*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
とうとう、仙台七夕祭りです!!
本日、8月8日(金)でございます~~
8月6日から始まった仙台七夕祭、今年は本当に暑い3日間でした

いつか、ちゃんとレポート書くつもり()ですが、まずは一枚だけご紹介♪

       七夕飾り


無茶苦茶時期遅れの日記ばかりですが、

5月21日 秋保へのプチドライブの日記をアップしましたぁ

ポチっとご覧くださいませm(__)m
5月21日 秋保に行きました♪
      
       「まーちゃんが、サボってばかりですいません。。。」
       ダラリンコ~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんi-194
うわぁ、imacveryさんとジャック君が本当に仙台に住んでくれたら、
楽しくなりそうですねi-278
涼しい仙台でお待ちしておりますi-236
七夕も秋保大滝も懐かしいです。年々暑くなる一方で、本当に関東は暮らしにくいですよ~。やはり!宮城県は最高です。
今のうちに仙台東口あたりのマンションを買っておこうか、なんて夢のような事を考えています。(ちょっとマジかも。)
imacveryさんv-10
本当にお久しぶりです!!
私もノロノロ亀更新なので、友達のブログへのお散歩もできてません(>_<)
ジャック君に励まされてお仕事頑張っていらっしゃるんですねi-184
私も読み逃げ専門になってますが、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
お久しぶりです。
やっと、ブログを再開しようという心境になりました。
なんとな~く少しづつ続けてみようかと思っています。
まーちゃんさんのななちゃんにはいつも癒され読み逃げばかりで申し訳ないです。記事の内容が豊富でいつもうらやましく思ってました!いつもおそば、おいしそうです!

また、よろしくお願いいたしますね♪

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
