*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク旅行 ☆一日目-5月3日☆
今年もやってきました、ナナちゃんウィーク
今年もまた、信州方面への旅行を計画
一泊は宿を予約しようとして、3月ぐらいからトライしていたのですが、
選んだお宿が、きっちりしていなくて失敗
今年も車中泊で二泊のドライブ旅行となりました

宿をとってないってことは、時間に縛られないということ
目指すは安曇野ということ意外、ほとんどノープランで出発です

旦那さんのお仕事の関係もあり、出発が随分ゆっくりになったうえ、
国見PAで、これまたゆっくりしてしまいました
で、お昼はどこで食べようかということになり、旦那さん、もう一度どうしても食べたかった、
喜多方らーめんの“まこと食堂”さんを目指すことに
ところが、やっぱりゴールデンウィーク
まこと食堂さんの前には大行列ができていたので、せっかく来たのですがあきらめて、
まずはらーめん館に寄ってみました

       ラーメン館

こちらで、お土産らーめんの試食をやっていたので、一杯
これが、意外と美味でしたよお腹空いてたのかなぁ

       試食らーめん

で、お昼の喜多方らーめんのお店は、適当に決めて入る事に
適当に選んだだけあって、適当なお味のらーめんでした

       喜多方らーめん

ここまで来たのにこれかいと思いつつ、試食らーめんが美味しかったのでヨシとして、
またまたドライブの開始~~

       川にかかる鯉のぼりで、GWを感じつつ。。。
       川にかかる鯉のぼり~~!

       阿賀野川SAで一休み
       阿賀野川PA

またまたひたすら走り、明日朝の目的地は富山市に決定
何故富山市かって
それは明日のお楽しみとして、
今晩の車中宴会のお弁当を仕入れるため、新潟駅に立ち寄り。。。

       新潟駅をスルー♪

米山SAで、日本海を堪能

       佐渡島が見えるらしい
       米山PA

       これぞ、日本海
       日本海

       『そろそろ日が暮れますよぉ
       陽が落ちるよ・・・

海に落ちる夕日をゆっくり眺めたかったのですが間に合わず、
高速道路から夕日を眺めました

       夕日

今夜の宿泊は、道の駅親不知ピアパークに決定
途中、糸魚川のひすいの湯で、ゆったり(とはいかなかったけど・・・)お風呂につかって、
ピアパークで車中宴会に突入
海っぱたの道の駅だけあって、遅い時間だったのにまだ海鮮焼きなどが残ってたので、
それも買い足しての豪華宴会でした

       宴会♪

そして、長旅に疲れたナナさん、旦那さんのお股に挟まり、ご就寝です

       『おやすみなさい・・・』
       おやすみ~~~

さてさて、明日はまた、どんな楽しい事が待っているのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
