*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
癒し系アイドル君♥
またまたご近所さんにニューフェイス
バン君ところにやって来た新人君です
実は去年の11月頃、とてもステキなGRのバン君が13歳でこの世を去りました
(バン君はコチラバン君の思い出。。。
最初は今日の記事が出ますが下へ繰ってみてください
バン君のパパもママも、とってもバン君を愛していたので、
亡くなった後にお会いすると、寂しそうに見えました・・・
ある日に、パパさんがうちの前を通られて、
「また来ちゃったんだよ~」とおっしゃいました
最初、何のことだかわからなかったのですが、
「また、ゴールデン飼っちゃったよ
そのパパさんの笑顔がとても嬉しく思えました
で、バン君とこに押しかけて、その新人君にご対面

       はじめまして♪

カレの名は「ニバン」君バン君二世ですね
バン君がドッシリ貫禄ワンコだったのに対し、ニバン君はやんちゃな男の子
バン君と比べられながらも、愛情いっぱいで迎えられたニバン君
完全癒し系アイドルです

       ご対面♪

       チョコチョコとナナの後を追うニバン君
       ナナに怒られたってへっちゃら~~
       チビチビ)^o^(

       シュウ君もお尻かじられ、タジタジ
       シュウ君もタジタジ(^_^;)

       それでもやっぱりアイドル系
       キュート♥

バン君を愛して止まなかったパパとママ、
バン君との思い出を刺繍にされた作品を見せていただき、
なんだかホロリと涙が出そうになりました・・・
それでも、この無邪気なニバン君が、新しい風を吹き込んでくれそうですね

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
