*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ハピハピバースデイ♪♪
さてさて、本日は5月27日でございます
記念すべきまーちゃんの大台突入バースデイから、約1ヶ月
どんどん遅れるノロノロ亀さん更新に、
FC2さんのスポンサーさんサイトから勝手に広告を貼られてしまっておりますが、
もちろん我々、とっても元気です
めげずにのんびり更新させていただきますm(__)m

今年のBD
いつまでもティーンエイジャーのつもりのまーちゃんが、
何度も言いたくはないのですが、とうとう大台に乗っってしまいました~~
盛大なパーティーをって思ってたのですが、
今年は残念なことに旦那さんがどうしても、
お仕事のスタッフを集会に連れて行かねばならず、
この歳で生まれて初めて、お祝いなしのBD???
なーんて、思ってましたが、旦那さん、ちゃんとお昼にお祝いしてくれました
アウトドアでミニミニ誕生会です

4月29日(火)

本日のBirthday!!
プレゼントには、かねてからおねだりしていたデジカメ、オリンパスのμ1030SWを
防水が効いて丈夫で、画質はなかなかいいとのことで、
ナナを激写するには、もってこいではないかと思い、
今まで使っていたEXLIMは、父ちゃんに使っていただくことに。。。
今後は、このオリンパスカメラも活躍すると思いますので、よろしくです

       プレゼント♥

さて、お昼のパーティはお花見に行って気に入ったナスパで行うことに・・・
ビクトリーさんのサンドイッチとビール(私はノンアルコール)で乾杯です

       かんぱーい♪

       まじで美味しいサンドイッチ
       うまうまサンドイッチ)^o^(

       『これってほんとに美味しいよね
       美味しいよね♪

       リラックスのナナさん
       リラックス~~~

ポカポカの陽射しと、ナスパからの海までの景色がとても心地よく、
こんな誕生日もなかなか幸せ
旦那さん、ナナさんありがとね

       『まーちゃん、おめでとぉ♪』
       おめでと♥


5月24日(土)
実は、約ひと月遅れで、旦那さんが飲みに連れてってくれました
わりと近くの串焼き屋さんで、タクシーで10分ぐらい
元気のいいお店で、楽しい雰囲気でした
若い人向けのお店で、お料理のボリューム満点
でも、90分飲み放題ってのにしたんですけど、
酎ハイ頼むとやっぱりアルコールが足りない感じ
あまり酔っ払わず、お腹はいっぱい状態だったので、
おうちまで歩くことになりました
6キロ弱の道のり、マイホームは山の上なので、けっこうな運動量
私はナナとの散歩で鍛えられていたので、そんなに苦痛でなかったのですが、
旦那さんは途中の公園の階段でへこたれてました
何にしても、酔っ払い~で非日常なイベントもまた楽しい誕生日でした

これからもまた、いい感じで歳を重ねていきたいと思います

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんi-179
ありがとうございます~i-175
いくつになっても、「お誕生日おめでとう」を言ってもらえるのは嬉しいですi-189
シワシワにならないうちに、
otatsuさん&オハナちゃんにご対面したいですね~i-236
オリンパスμは、撮った写真の色が鮮やかな気がして気に入ってますi-237
水中撮影は、これからのナナっち入水シーズンに向けて楽しみ~~i-278
お~!
オイラもオリンパスのμを使ってますが、防水機能がいいですよね~♪水中撮影最高♪
タフな作りですし・・・(^^)b
1030SWいいっすね~♪
オイラのは、夜間のフラッシュ撮影がイマイチなのですが、相当パワーアップしてそう・・・

それにしても、誕生日おめでとうございました~!
この一年も楽しく、健康に過ごして下さいね♪
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
