*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
意外と盛りだくさんな一日♪♪
本日もとてもお天気よろしく、何をしよっかなぁと・・・
新緑が目に眩しいこの季節、山をドライブもよし、海を見に行くもよし・・・
で、迷ったあげく何故か、まずは塩釜の仲卸市場に夜の食材を仕入に行くことにしました
狙うは、天ぷらになりそうな旨いエビと、大あさり~~
本日の夜は、蕎麦居酒屋風に飲むことに決定
(うっかり写真を撮り忘れましたが)、おいしそうな食材ゲットして、塩釜港で少し休憩
青くて明るい空が眩しい日です

       海です!

       何故か、止り木にビビルナナさんです
       ビビリンナナっち

で、海に来てしまうと新緑を楽しむことができず、
ここでナナ家、海から山への移動を決定
目指すは、ナナの大好きな何度か登場している長者原SA
ここのソフトクリームが抜群に美味しいのです
で、ナナ家のドライブは、まず松島をぬけて

       松島や~~

ソフトクリームに到着

       またまた至福のナナさん
       うますぎ・・・

サービスエリアでチョコチョコいろんなものを食べたので、お腹いっぱいの私たち、
長者原SAのお隣にある化女沼を一周散歩することにしました

       『あ・・・歩くんですねぇ
       歩くの??

       化女沼
       化女沼です!
 
テクテク歩くと、古代の里というスポットがあります
史跡散策ができたり、遊びスポットがあったりと楽しそうですよ

       高床式倉庫の前でパチリ
       古代の里

化女沼一周でたいたい4キロぐらいあるそうです
少しはダイエットになったかしら

       『頑張りました~~
       頑張りました♪

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんi-179
うちではナナと一緒のおでかけが、当たり前になってるので、
ナナがいないとなんだか物足りない感じですi-181
ハニーちゃんも一緒に行けたらいいですよねi-205
もぐーさんの所からだと、近くにいっぱいいいとこありそうですねi-236
(GWはモグーさんとこに大分近づいてたと思うんでうけど。。。i-235
ハニーちゃん高齢だから、涼しい所のバンガローとかがゆっくりできるかもi-189
へっぴり腰のナナちゃんと、おいしさのあまり
呆然となっているナナちゃん、
どちらもプリティーですv-10
いろんなところに連れて行ってもらえて
ナナちゃんは本当に幸せワンコですねえ。
うちのハニーを連れてキャンプに行きたいのですが
行き慣れていないのと、高齢なのが心配で
計画段階から進んでませんi-182
いいアドバイスがあったら教えてくださいね~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
