*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なな子さんのお花見情報♪♪
こんばんは~~
本日は、5月14日
冷たい雨が降り続いて、さわやかな五月晴れが拝めない毎日
こんな鬱陶しい日が続きますが、
やっとこさなな子さんのお花見情報をお届けいたします

4月12日(土)
榴ヶ岡から名取スポーツパークへ


仙台の桜の開花も、今年は早めでした
榴ヶ岡公園も、少し前に満開を迎えました
街まで出たとき公園の近くを通ると、枝垂桜がとっても綺麗

       枝垂桜♥

仕事が終わってから、名取スポーツパーク(通称ナスパ)に行ってみました
ナスパには初めて行ったのですが、広くてとてもきれいな運動公園です
街より桜の開花が遅いようで、こちらの桜はまだ蕾です

       『ちょっと、早かったねぇ
       まだちょっと早いかな??

       そんじゃぁ、せめてパンジーの前でパチリ
       それならここで・・・♪


4月13日(日)
大河原から船岡城址、一目千本桜


日曜日なのに、あいにくの曇り空
それでもナナ家、めげずにお花見スポットを求めて白石に向かってみました

       大河原の一目千本桜を横目に。。。
       大河原

この日はついてた私たち、
白石うーめんを食べたときもスムーズに食べれてついてるなぁ、なんて思ってたら、
お花見渋滞をうまくすり抜けて、船岡城址の駐車場もすぐに停められました~~

       船岡城址に到着~~
       船岡城址へ

       お祭開催中
       熱々のコロッケが美味しかったです
       桜祭開催中です☆

こちらでは、桜の中をケーブルカーが走っています
桜のトンネルをぬけていくのは気持ちいいだろうなぁ

       桜の中を走るケーブルカー♪

私たちは、押されたら転がりそうな急な坂を一生懸命歩きました

       そして、この見事な景色
       『キレイだねぇ
       一目千本桜だぁぁ)^o^(

晴れていたらもっと綺麗だろうなぁと思いつつ、それでもステキな景色を満喫しました
山を降りて車を走らせると、山はこんなに桜色に染まってたんですねぇ
有名なだけあり、もう一度来たい桜の名所でした

       ピンクの山


4月16日(水)
ナスパをリベンジ♪


12日はまだ蕾だった桜、もう一回チャレンジしようとモスバーガーを買ってナスパへ
平日だけに人も少なく、のんびりと高台からの景色を桜を楽しみながらプチお花見です
ドライバーのまーちゃんは、ノンアルコールビールが必需品

       ナスパのお花見広場

       のんびり~~

       まったり~~

       『楽しいね
       お花見楽しい~~♪

       
4月20日(日)
山形へドライブ♪♪


今日は、山形へ向かいます
もちろんお蕎麦も食べましたが、お蕎麦情報は後ほど
山形は青い空が広がり、気温も高く暑いぐらいです

       青い空

馬見ヶ崎河川公園でお花見することにしました

       馬見ケ崎

       桜

近くのGレトリバーのブリーダーさん達がオフ会をしていたらしく、
たくさんのかわいいゴルちゃんに会えました
でも、ナナっちが一番かわいいよ

       うへへ

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
