*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なな子さん瓦版 PartII
またまたお久しぶりでございます
GWもすっかり終わり、本日5月8日
みなさん、GWはどちらへおでかけでしたか
ナナ家は、今年も信州方面へ車中泊ドライブでしたぁ
GWのご報告は、またまたまたまた、いつになることやら。。。
で、予定どおりなな子さんのご近所瓦版をお届けします

4月3日(木)
ご近所ドッグラン


を目指し、昨年末お庭を大改造したナナ家
雑草と化していた芝をすっかりはがし、
防腐剤を使っていないヒノキのウッドチップを引きつめてみました
ワンコの足にいいとのことだし、
防腐剤を使っていなければもし食べちゃう子がいても大丈夫!
しかも香りがよくて、気分は桧風呂
ところがぁこの辺りは冬の北西風が台風よりも強くて、
ご近所さんの物置の屋根が飛ぶぐらい。。。
で、ナナ家のチップも飛びまくりで、ご近所さんにお詫びお詫びm(__)m
来年の冬までに、対策練ります
で、ワンコ達への評判はどうなのか??
今日はアステイとロッシがお姉ちゃん達と遊びに来てくれました
お姉ちゃん達も撮影に協力してくれましたよ

       『遊べればどこでもオッケーです
       オッケーです♪

       『でも、ちょっと足がチクチクするかも・・・』
       チップが馴染むまでは、角がチクチク痛いようで、サークルに集合です。
       避難中

       キラキラしてるナナさんですが、
       キラキラナナっち♥

       お鼻になんか付いてるよぉ
       なんかついてるよ!

       ボール遊びをしたあとの、おやつタイムです
       みんなのクレクレ光線が痛い
       みんなのクレクレ光線☆


4月4日(金)~5日(土)
憧れの多頭飼い気分


アスティママとお姉ちゃん達がお里帰りだったので、
朝夕のお散歩はアスティ&ロッシと一緒でした
一人で3頭連れて歩くなんて、なんてステキ~~
幸い賢い(はずの)ワンコ達ばかりなので、楽しくお散歩できました

       テクテク歩いて・・・
       テクテクテクテク

       野球もして・・・
       野球もしたよん♪

       お利口に休憩もできました
       休憩中

あぁ、本当にみんなかわいいわぁいつでもうちの子になってもいいよん

4月17日(木)
ドッグランパークにて


ナナが躾してもらったドッグランパークのヨッシー先生が、辞めてしまいます
引っ越してしまうわけではないので、全く会えなくなるわけではないけれど、
行ったらいつでも会えると思っていたのに、とっても寂しいです
同じようにお世話になっていた、チャタロー&シュウ君と一緒に、
ドッグランパークに遊びに行きました

       ヨッシーのとこの先輩ワン、きなことシュウ君の弟、ラウ君
       きなこ&ラウ

       ヨッシーんとこの後輩ワン、アンジェ
       アンジェ

       シュウ君
       シュウ君

チャタロー家と、普通に一員になってるきなこ
       チャタロー家+ワン

       ヨッシーせんせとナナっちの記念写真
       ヨッシーせんせと一緒に♥

       『寂しいね・・・』ナナ
       『ウン・・・』チャタ
       寂しいねぇ(T_T)

お昼休みに抜け出してきてくれたアスティママも合流して、ヨッシーとカップラーメンをすすり、
ナナも最後に足毛をマルっと、切ってもらいました
ヨッシー先生、今まで色々ありがとね
きなこ、アンジェ、また一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんi-179
本当に、ロッシ君は大きくなりましたi-201
大きくなった分、生意気になっているようで、
お姉さま方にガッツンガッツン怒られてますv-393
ご近所に、またまたラブリーなゴールデンの赤ちゃんがやってきましたe-266 
ご報告は、またまた先ですが。。。
あぁ、お話したいこと盛りだくさんなのに、
写真の整理だけで、時間が手ぇ、いっぱいe-263
えへへ、さぼり癖がぬけませんi-229
うは~v-10めんこい子達が勢ぞろい♪
みんな笑顔がまぶしいです!!
ロッシ君、アスティ姉ちゃんよりおっきくなったのねえ。
さすが男の子v-410
赤ちゃん犬の時をこちらのブログで拝見してるので
なんだか近所のおばちゃんみたいな気分ですi-237
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
