*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なな子さん瓦版♪
またまた遅れがちのナナちゃんブログ
日常のミニミニニュースをダイジェストでお送り致します

3月17日(月)
ナナちゃん洗われる


昨日(3/16)、Kai君達と雪遊びで大ハッスルしたナナさん、
実は少し融けかけのとこでもダッシュしたので、ドロンコ~~
で、今日はドッグランパークでオーナーシャンプーです
ロッシ君も一緒に現れてましたぁ
アスティはドッグランで遊んでます

       はい、美人ちゃんです( ^ー゜)



3月18日(火) 
卒業おめでとぉ


アスティ家のお姉ちゃん、今日が卒業式です
ナナが初めて会ったときは、まだ低学年だったおねえちゃんが、
もうこの春からは中学生
本当におめでとう
いやいや、まーちゃんも歳をとるはずです

          『おめでとぉぉ
          おめでとう♪



3月19日(水)
ママぁ、早く来てよぉ


学校に忘れ物をお届けに、みんなでお散歩
アスティママが学校に行ってる間、並んで待つみんなのかわいいこと
写真では、このかわいさが伝わらない~~

       『早く~~サリーちゃん、ロッシ、アステイ、ナナ、シュウ君
       早く~~!!



3月22日(土)
初入水


今日はポカポカ陽気です
ナナをつれて、街で仕事済ましてから近くの河原に寄りました
ちょっと目を離すとナナがいない
ぎゃぁぁ!!しっかり入水してました
洗ったばっかなのにぃぃ
ご満悦のナナの顔見ると、仕方ないかぁ

       『何か文句でも??
       入水中♪


       
3月27日(木)
シュウ君ちの弟君


かっこいいシュウ君に弟が
ママの報告に、ラブあるいはゴールデンだと疑わなかった私・・・
しかーし、シュウ君ちにやって来たのは、
チョコ色のトイプードル、ラウ君です
パパと子供っち達が一目惚れだったんですって
ちっちゃくてオモチャのようなラウ君、
よく見るとお顔はしっかり男の子顔
シュウ君、弟君に負けるなよ~~

       『ぼく、ラウでしゅよろちく
       ラウ君



てな感じで、みんな元気で、毎日が楽しく過ぎていっておりまする~~
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
