*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最高の撮影日和♪♪
春です
とっても暖かな今日、真っ青な空の下で雪遊びができるぞ~~
今日はまたまた天童高原を目指してドライブすることに決定
で、久々に“やま竹”さんで美味しいお蕎麦をいただきました
(詳しくは一つ前の記事をどうぞ♪)
やっぱり旨いと感動しながら、ナナさんお待ちかねの天童高原を目指します
山形も暖かくて、陽射しもやわらかい感じ。。。
うわぁ、春だ春だとウキウキしながら、雪山を目指します♪
ついこないだは、吹雪いていたこの山も、今日は快晴
しかもラッキーなことに、片方のリフトはクローズされてたので、
またまた貸切のスキー場を楽しむことができました

       本日は快晴なり♪

       こんな広いスキー場を独り占めだなんて
       『幸せです~~
       独り占め~~(^0^)/

       うっすらと(よーく見ると線のように山の輪郭が・・・)鳥海山まで見えました
       山~~!!

ナナさんの変なお顔特集

       雪を見ただけで、こんなにヨダレが~~
       ヨダレマン(^_^;)

       ブルブルすると、お肉が全部揺れてますって
       ブルブル顔・・・

       『こんなに食べきれないわぁ。。。ああ幸せ
       あぐ~~(^0^)

ちょっと心配だったナナの足も、全く心配なさそうです
リフトなしで、このちっちゃなスキー場のてっぺんまで登って降りてきました
本当に気持ちのいいお散歩です♪
最高の撮影日和でした
もう一回ぐらい雪遊びできるといいね、ナナさん
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんi-179
ヤル気満々の、ナナっちだったよ♪
しげちゃん、もうすぐ引越しだね~~i-201
頑張ってi-236
ナナのテンションが良く伝わる写真ですね(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
