*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
携帯落としたぁぁ(>_<)
昨日もまたまた雪が降りました
土曜日に降った雪とちがって、サラサラの雪です
ナナちゃん、またまた落ち着きがなく目が三角。。。
私の言葉も耳に入らないみたいです
いつもよりソワソワチャカチャカ動くナナに、慌ててついてく私・・・
アスティんちで少し遊んでたらシュウ君が歩いてたので、一緒に歩くことに
ママとペチャクチャしゃべりながら歩いているとき、何故かふと携帯が気になりました
あれ携帯がない~~
シュウ君ママに鳴らしてもらっても、音がしない
げげぇ、落としたんだぁぁ
そういえば、うちから一番近くの公園で、アスティママからのメールを見て、
ナナがチャカチャカしてたから、慌てて携帯しまった記憶が・・・
きっとあの時だな
シュウ君にも付き合ってもらって公園まで戻り、また携帯鳴らしてもらうと、
かすかに音がしてる~~
「ナナぁ、どこで鳴ってるか探してぇ
なんて言っても、雪で遊べると思ってるナナさんの耳には届かず
「鳴ってる鳴ってる~~」で、音を頼りにみつけたぁ
幸い雪がサラサラだったからか、携帯も無事に通じました
シュウ君のママがいなかったら、どうなってたことやら
本当に助かりましたぁありがとぉ

       雪大好きなのはわかるけど・・・
       雪大好きの・・・

       ナナっちの役立たず~~
       『え・・・ナナ
       役立たずのナナです(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
