*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
やっぱりプチ二日酔い~~♪♪
昨日は、ご機嫌さんで1+Wan飲み会で盛り上がっていたところに、
旦那さんもご機嫌さんで帰って来ました~~
停電騒ぎも忘れていた頃、旦那さんが「すごいで~~」と教えてくれたので、
ブラインドを上げると外にはかなりの積雪が~~
気付いてしまったナナさん、酔っ払い旦那さんを無理矢理誘って、
ベランダで雪遊びしてましたから~~
気が気でなかったナナさん、今朝もベランダに残ってる雪を見て一安心
結局30cmぐらいは積もったようです。。。

       よかったぁ♥

ちなみに、今回の大雪は全国的だったようで、
大阪の父ちゃんがお庭の写真を送ってくれましたぁ
すっかり雪国の景色ですねぇ都会ではこんな大雪だと交通がたいへん

       十何年ぶりかの、大阪での大雪です
       大阪の雪

てなわけで、ナナ家ですが、やっぱり旦那さんはプチ二日酔い
で、まずは朝ごはんに二日酔いの定番、“みによん”さんでカレーを一杯
二日酔いで苦しんでいらっしゃる方にお勧めですよぉ
ウコンの力と発汗作用で、昨日の悪~~いアルコールは全部抜けますからぁ

       大辛カレーライス(中)♪

で、旦那さんの調子が戻ったところで、今日もまたまたお蕎麦食べに行きましたからぁ
もちろん近場なんですけど、仙台東IC近くの“ふじ杜”さんです
(詳細は一つ前の記事でどうぞ
ナナさんは幸い近場にいっぱい雪が残ってたので、
庭と近場公園でごまかされてしまいましたぁ

       まずはお庭でやっほぉ
       お庭にて♪

       公園の斜面でもやっほぉ
       公園の斜面でも・・・

       結局雪さえあれば、どこでもやっほぉ
       結局どこでも。。。(^_^;)

ナナさんが、真剣に雪と戯れているときのシッポブンブン姿が、
実は、私のお気に入りです
ナナの嬉しさがいっぱい伝わってきますよねぇ

『しっかしうちの人間達は、なんぼほど食べるねん
特にまーちゃん、昨日あんなに豪華に食べて飲んでしてたのにぃ
 ナナより

ってなナナの独り言が聞こえてきたので、
本日十年ぶりぐらいにテレビゲームを買ってしまいましたぁ
ヒトが実際に動いて遊ぶ任天堂の「Wii」です
「Wii Fit」というソフトが本当は欲しかったんですけど、売り切れだったので、
「Wii Sports」を買ってみました
シュウ君ママのお勧めだったんですけど、これがマジできっつい運動になります
特に、テニスとボクシング汗はかくし、息は切れるしのヘトヘト状態
運動不足&ストレスの解消にいいかも

       『こんなんでほんとに痩せられるんですかぁ??
       そんなんで痩せれるのぉ??
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
