*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
楽しい一人(&1ワン)Dinner??
本日は、旦那さん飲み会の日
私はナナとまったりDinnerです
今日は自分のために好きなもの料理して楽しもうと決めました~~
イタリアン風の自分のための晩酌タイム
せっかくの女だけの飲み会なので、
ナナもいつものササミちゃんの盛り付けだけ豪華に(写真左上がナナちゃん用♪♪)

       本日のメニュー:
       モッツァレラとトマト&アボガドのサラダ
       トマトとマッシュルームの全粒パスタ、エピ添え
       子羊のグリルバジル風味
       Dinner

       ナナ用はあえて名付けると“ささみとバジルのサラダ風”??
       ナナちゃんウハウハ♪

ワインも進み保存してたドラマなど見ながらご機嫌で過ごしていると、
突然部屋が真っ暗に~~
あれ~??そんなに電気使ってないはずなのに、ブレーカーが落ちた
と思い、直しに行こうと思ったら、急にピカっと明るくなります
不気味~~
旦那さんがいないだけに、気持ち悪くてドキドキ。。。
そしたらまた、部屋が真っ暗に~~
気持ち悪い~~~
旦那さんに思わず電話してしまい、ご近所さんがどうなのか聞いてみ!とのアドバイスで、
アスティママに確認
すると、やっぱり同じように真っ暗になって、周りを見たらやっぱり真っ暗だったとのこと
町中が停電なんだぁ
理由はまだわからないけれど、夜に振り出したベチャ雪が原因かも。。。
昨日デスノートを見たりして、ビビリンになってた私
せっかくのまったりDinnerが台無しだよぉ
気をとりなおして、ビデオの続きを・・・って思っても、
それからも7回ぐらいは停電が続き、ゆっくり気分はなくなりましたぁ
で、懐中電灯など見当たらないので、随分眠ってたアロマキャンドルを灯し、
寂しげなDinnerタイムになってしまいました
これも、雰囲気あっていいかぁ

       さて、点灯
       点灯♪

       やっぱ暗いってぇ
       やっぱ暗いんでないの?

       『いったいどうなってるんですかぁ?
       ナナの目もピカッ!!

それでも、なんだかんだで一人(&1ワン)盛り上がり、
ご機嫌さんでワイン片手にブログタイムです
さてさて、旦那さんもどうやらかなり旨そうなものを食べて飲んでるご様子
明日は、ゆっくり日曜日になってしまいそうですねぇ~~      

       
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママv-276
大阪もやっと積雪ですね~v-410ウイちゃんは楽しみましたか??i-179
実家の父が庭の写真を送ってくれましたが、
本当に雪国のように真っ白になってましたねi-185
でも、大阪にいたときは慣れない積雪で、
車の運転や通勤が大変だったのを思い出します。。。
ご無沙汰してます。大阪も9日に朝から夕方まで雪が激しく降り、11年ぶりに5cmの積雪を記録しました。今朝は(10日)良いお天気で暖かでしたが、道はドロドロだし、日陰の所は雪が凍ってツルツルで朝の散歩は大変でした。でも、ウイにとってははじめての雪なので、公園で一杯雪の中を歩いてきました。

ナナちゃんと一緒の豪華なディナー良いですね。こんな日に限って停電とは・・・アロマのローソクも変なところで役に立つものなんですねフフフ♪
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
