*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
幸せ~な感じの図♪♪
チャタ家はバタバタ忙しくて、お散歩でもなかなかチャタローに会えません
でも、今朝はナナがお散歩から帰って公園を通ると、
ちょうどあーちゃんとチャタが
チャタのお庭にお邪魔して、ナナも久々に会えて大喜び~~
で、チャタと一緒に走り回り、お庭を耕して参りました~~

       『まーちゃん、久しぶり~~チャタ
       チャタロー

       元気に走り回るあーちゃんを、心配そうに見守るチャタとナナ
       『あーちゃん、どこ行くの~~
       あーちゃん、どこ行くの~??

       もうちょっとで完成のあーちゃんのピース
       ピース(^O^)v

       『ナナちゃん遊ぼ~~あーちゃん
       ナナちゃん遊ぼ~~♥

       あーちゃんが石っころでナナと遊んでくれます
       ナナは石っころは食べないので大丈夫です
       『これあげるよ~~あーちゃん
       これ、あげる~♪

       ナナが必死でチミリだしたので、不思議そうに覗き込む。。。
       『美味しいのぉぉ??
       美味しいの??

       なんだか幸せ~なナナさんでした
       なんだか幸せ~~)^o^(

子供とワンコの組み合わせは、写真にはなかなか上手に撮れないけれど、
子供とワンコ同士にしかわからない会話をしているようで、
見ていてなんだかほのぼのしますね~~

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
あ!それって言えてるかも~~v-398
言葉、語彙がそんなにいっぱいないだけに、心で会話してるんですよねi-228
Kai君はまだ少し、ナナを怖いようなので、
早くいいお友達になって欲しいなぁi-175
ほんとほんとe-266
ワンコとおチビ達ってやっぱり心が通い合うんでしょうかね。
なんだか仲良く遊んでて、見ていてとても微笑ましいv-398
たま~にお互いにライバル心燃やしてたりしてますし。
魂が近いところにあるのかも。純粋なんですね。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
