*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
至福の時間♥
今日もやっぱり山形に雪とお蕎麦を求めてドライブの日曜日になりました
思い返せば、このブログを始めてから2年半、
ナナと一緒に色々楽しい事、美味しいものを求めて旅しました
特にお蕎麦に関しては、何軒のお蕎麦屋さんに通ったか
もちろん、ワンコブログではありますが、「蕎麦探求ブログにもなったよねぇ
と旦那さんと話しておりました。。。
実は、自分達で過去のお店情報を見ていても、
“●●蕎麦”と書かれている店名が思い出せず「????」と悩むこと度々
今年から、お蕎麦屋さんのお名前を公開させていただくことに決定
お蕎麦に関して色々勝手に感想を言わせていただいていますが、
あくまで私の好みをタラタラと言ってるだけなので、お許し下さいませm(__)m
昔行ったお蕎麦屋さんも順次名前を公表させていただきますので、
お蕎麦好きの方、ブログ内検索で蕎麦と入れていただいて、
興味のあるお店をご覧ください

おっと、前置きが長くなりましたが、今週も最近お気に入りのスポット、
関沢IC付近で気になるお蕎麦屋さんを尋ねることにしました
“蝋燭庵”さん、“あかしあん”と読みます!
(今年からお蕎麦屋さんの記事は、別だてにすることにしました
一つ前の記事に移動させてもらいます!!“蝋燭庵さん”(山形市)
カテゴリーはお蕎麦屋さんです
 

最近なぜ、このエリアが好きかというと、
IC近くで、パウダースノーが楽しめるからです
(もちろんナナさんが楽しむんですけど
ナナっち、今日はお蕎麦屋さんの駐車場付近でパウダースノー満喫です

       雪中行進中。。。
       雪中行進中♪

       必死のナナさん
       必死のナナさん

       お婆ちゃんみたいな顔になっちゃいましたぁ
       お婆ちゃん顔になってますが。。。

       でも、「投げて~」のおねだり顔はキュート
       オネダリ顔はかわいい♥

       『やっぱりウマウマねぇ
       いつものウマウマ顔

       ゴロン~
       ゴロンゴロン

       ゴロン~
       ゴロンゴロン・・・

       至福のナナさんでしたぁ
       気持ちええわぁ。。。

       最高に幸せ~~

雪の中を歩き回り、ゴロンゴロンしたおかげで、
なんだかナナさんキレイになったみたいよぉ
「そろそろ帰るよぉ」って言っても、
やる気満々ぶりを見せるナナちゃん、その必死さがとってもかわいいのですが、
やっぱり寒いので帰りましょぉ~~
それにしても、こんな便利なとこでこれだけ楽しんでくれるなんて、
ナナちゃんやっぱり最高にイイ子やねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんv-22
ほんとに、いったいどれだけのお蕎麦屋さんに通ったか??
数え切れませんv-356
ここまできたら、お蕎麦は別立てに記事を書こうかとまで思案中v-410
またまた覗いてみてくださいませi-178
ワンコもヒトも、好きなことしてる時が一番いいお顔ですよねぇi-179
ムムム!蕎麦で検索・・・
なんという素晴らしいサービスでせうか!!!!
参考にさせていただきますね(^m^)

ななちん、雪を満喫してますね~♪
美ゴルに相応しい、とってもいいお顔ですよ~(^^)b
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
