*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ワンコ社会
さわやかな秋晴れの日
最近の雲の模様は見ていてとても楽しいです
ワンワン野球部の練習も、スポーツの秋よろしく気持ちよさそう

       秋空の下で・・・

       『気持ちいいです~~アスティ
       楽ち~~♪♪

さてさて、ロッシ君またまた面白い行動を発見♪
ナナが練習中に水を飲みに水道に向かおうとすると、
ロッシ君どんなに遠くにいても猛ダッシュで走ってきます
そして必ずナナより先にガブガブ飲みます
よーく見てると、別に水が飲みたくなくても猛ダッシュでやってきて割り込みます

       『早く出して~ロッシ
       待つロッシ君(^_^;)

       『うるさいから譲るわナナ
       譲ります~

そのうち、ナナも意地悪してるのか、フェイントで水飲み場に行くフリをして、
ロッシがダッシュしてくるのを確認してから、
涼しい顔でプイっと戻って来て日陰で寛いでます
ロッシは水飲み場で一人、
『あれ~~??ちがうの~~??』って顔で呆然としてるんで、
私らは「やぁい!!騙されてる~~」なんて言いながら楽しんでます
ワンコ社会のワンコ関係も色々面白いなぁ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
ネットカフェ、たまに行くと楽しいですよねぇ♪
昔友達に借りて読んでた“王家の紋章”(知ってます??)
続きが出ているようなので、読みに行ったりしますi-278
チビロッシは、いっつもお姉さま方に怒られてますよi-237
いっちょ前お男になって、認められるのはいつの日か??v-398
実はインターネットカフェから遊びに来ていますi-278
ロッシ君、見るたびにどんどん成長していってますね~
(あたりまえだけど・・・)
でもいつまでたってもナナちゃんとアスティちゃんに
とっては「おチビちゃん」なのかな(笑)?
本当にワンコ社会もいろいろあって面白いですね~v-410
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
