*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
動けたいやき君♥
しもんまさとさんのあの名曲を今の若い人たちは知ってるのかしらんと思いつつ・・・

おんぷちゃんの所にちっちゃいお客様がやって来ました
プードルとシーズーのミックスで、飼い主さんが決まり今日貰われていきます
一晩おんぷちゃん一家と過ごしたようで、
一時的な名前が“たいやき”ちゃんでしたぁ

       『ヨロチク♪』たいやきちゃん
       よろちく♪

       『ずいぶんちっちゃい子ねぇナナ
       ちっちゃぁい)^o^(

動く姿はまるでオモチャのよう・・・
何をしても「かわいすぎる~~

       

新しい飼い主さんの所で幸せになってねぇ

さて、問題です
の写真にはいったい何頭のワンコがいるでしょう

       ゴチャゴチャ、ゴチャゴチャ
       いっぱいですぅぅ♪

正解した方には、きっと幸せが訪れます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママv-22
ピンポーンv-219正解でーすi-179
隠れてる子たちもみつけてくれるなんてさすが~~i-194
幸せをお届けしまーすi-189
プードルとシーズーのミックス・・・
なんていうんでしょうねぇ??

otatsuさんe-266
プププi-278
ダワワって名前、なんだかカワイイ感じで私は好きですけどi-178
otatsuさんがたいやき君を知っててくださって良かったですぅv-398
8頭♪正解ですv-339
大丈夫、全部のワンコを見逃さない優しいotatsuさんには、
きっと幸せが訪れますv-392
たいやき君、かわいい名前ですね(^m^)
あの名曲はもちろん知ってます!
(・・・あ、もう若い世代じゃなかったっすw)
プードルとシーズーのmixはプーシーって
言うのですね!いい名前ですね。
先日、ダックスとチワワのmixにお会いしたので「んじゃ、ダワワですね♪」と言ったら
すんごぃイヤな顔されますた。

>いったい何頭のワンコがいるでしょう
ムムム・・・8頭?・・・かな・・・?
カモ~ンッッッ!幸せ。
・・・そろそろ来てもいいだろうに・・・(´;ω;`)
答えは8頭・・・幸せが貰えますか?
たいやきちゃん、可愛いですね。私の知人にもダックスとプードルのミックスの子がいてて、「ダップー」っていうんだって、
たいやきちゃんはプードルとシーズーだから
「プーシー」って言うのかな?
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
