*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ランチパーティー♪♪
Kai君&Yumeちゃんが帰ってきてから、ナナっちなかなか会う機会がなかったので、
本日はうちでランチすることになりました
Kai君もナナには会いたいって思っててくれたみたいで、
さてさてどんな再会になるかぁ??
ナナ、久々に会えたことに大興奮
部屋中をピンポンダッシュで、ギャンギャンと吠えまくり手に負えません
どんなに怒っても何しても耳に入らないナナ
嬉しいのはわかるけど、
そりゃKai君にしたら自分より大きいワンコが大騒ぎしてたら、そりゃ怖いってぇ
Kai君もちっちゃい頃はまだわからなかった恐怖心が出てきた頃。。。
ひととおり騒げば落ち着くナナさん・・・
それでも、Kai君は「ナナちゃん怖い~~」と
椅子の上から降りることができなくなっちゃいました
お騒ぎのうちに、チャタママとあーちゃんも来てくれてパーティーのスタート
午前中はお仕事あったので、手抜きのお持ち帰りメニューです

       集合写真♪

       本日のお品書き

       コ●カフェのフルーツいっぱいのタルトはとっても豪華ぁ
       タルト♥

       Kai君ピースができるようになりました♪
       ピース!

       あーちゃんのおっきなお口~
       美味しい♪

       Yumeちゃんはバギーでお休みです
       スヤスヤ♥

       『イスの上なら平気だよぉKai君
       椅子の上ならへっちゃらぁ♪

       移動もママの背中で・・・
       移動するときはママの背中で・・・

あーちゃんはお腹の中にいる頃から毎日会ってたから、ナナも平気~~

       『はい、ナナちゃんチーズあーちゃん
       はいチーズ♪

       とっても距離のあるツーショット
       距離のあるツーショット(^_^;)

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
少しずつ、Kai君も慣れてきたところで、お開きの時間
あーちゃんが帰りにナナにチュ~してくれました

       チュ~~♥

ナナ、反省して静かに喜びを表す方法を覚えてくださいよぉ
これって、私の躾ミスだよなぁ
ハチャメチャは飼い主に似たってぇ??
そのとおりかも・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
