*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご機嫌伺い♪
今朝はチャタローも少しお散歩に出てきました
ロッシ君にまだちゃーんと会っていないとのことなので、
アスティ家までご機嫌伺いに

       お顔の毛が生え変わり中で、お面顔になってるロッシ君です
       きたきた♪♪

       あれが・・・

       あそぼ~~(^0^)/

       見ないふり・・・

なーんて、漫画みたいにご報告してますが、
ほんとは、チャタもロッシに興味津々でした
みんなで一緒に遊べる日が早くくるといいねぇ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママ~i-201
ほんとに亀レスで申し訳ありませんm(__)m
なんだかバタバタしてて全然ブログ開いてませんでしたi-241
この頃のロッシ君から、もう3週間経ってしまってますi-183
もうお散歩デビューも果たし、ドッグランデビューまで(^0^)/
またまた遅れたご報告になりますが、見てください!!

もぐーさんi-175
お返事遅くなってしまってすいませんm(__)m
ロッシもどんどん大きくなって、今はパピ毛が少しずつ生え変わってますよぉi-237
相変わらずオモチャのようなので、お姉さまワンコ達からチョット避けられてるような・・・
でも、ブリブリで愛嬌のあるかわいい男の子でぇすi-233
でたでた♪ 小悪魔ロシ男くんv-10
だいぶ大人顔に近づいてきましたね~
でもまだ赤ちゃんのふわふわ毛だからやっぱり
か~わいいe-266
ナナちゃん・アスティちゃん・チャタローくんの仲間入りが早くできるといいですねv-410
ロッシー君、可愛過ぎですね。ナナちゃん達の会話が本当にされているような雰囲気ですよ。ロッシー君のヤンチャ振りがとても可愛いです。でも、こんな時期は直ぐに通り過ぎますね。みんなと一緒に遊べる日も近いですよ~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
