*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちび♥
皆様、お久しぶりです!
って、これを書いてるのがもう9月3日
遅れまくりの日記ですが・・・
8月末はバタバタで、なかなかブログ更新に至らず
今日は最近のチビ特集を・・・

       8月18日
       なかなか撮れない3ショット
       3ショット♪

       ブランブランのロッシ君       
       ぶらーん・・・

       撮影疲れのアスティとナナ
       つかれまちた(-_-メ)

       8月20日
       チビチビを発見のアスティ
       ちびとかげだぁ!!

       8月21日
       暴れるロッシ君を遠巻きに見るお姉さま方
       遠巻きのオネエ様方(^_^;)

       8月24日
       オテができるようになったロッシ君
       まじめなロッシ君

てな感じで一週間が過ぎましたぁ
で、チビロッシの成長を見ていると、昔のナナを思い出しちゃいます

       若かりしナナちん
       こんなにチビだったなんて・・・
       こんなチビだったぁ)^o^(

       やんちゃそうなナナっち
       チビナナ

       おやつに夢中でおざなりなオスワリ・・・
       おざなりなオスワリ・・・ナナ編

ちっちゃい頃は、育てるのに必死
しかも、ジッとしてないナナのナイスショットは少ないもんですねぇ
ちっちゃい頃のナナをもう一回ギューっと抱きしめたくなりました
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママi-175
本当に、パピーちゃんの成長は早いですよねぇ(T_T)
写真の頃は、多分来てすぐだから、やっぱり2ヶ月ぐらいのナナだと思います。。。
ナナの事を思い出すと、本当に一日寝るとひとまわり大きくなってる~~i-183
って感じでしたねi-237
しっかり相棒に成長してくれた今のナナを愛してるけど、
苦労させられたチビナナも愛しいですi-176

anne&kinaさんi-179
パピー好きのanne&kinaさんは、絶対喜んでくれると思ってましたぁi-236
ロッシ君は本当にどんどん大きくなって、こないだ体重計ったら7キロだったんですって!!
チビロッシをギューっとするなら早く遊びに来てくださいねぇi-235
チビナナ、びっくりするぐらいちっちゃいですよねぇ(笑)
足の短さに大笑いしちゃいましたぁv-411

otatsuさんv-351
昨日otatsuさんとこに遊びにいってコメントしようとしたら、
リジェクトされちゃったんですv-409
でも今日は大丈夫でした♪♪
私もゴルパピーみつけたら、大興奮で寄ってくタイプなんで、
わが子ながら、ナナのパピー姿にはメロメロです・・・
本当にワンコ育てにも色々苦労があって、
ゲロリンしては心配し、つき腕(?)しては心配し・・・
元気で美人ちゃんに育ってくれて嬉しい限りですねv-392
オハナちゃんもニコニコちゃんでotatsuさんともラブラブのようで、
本当にいい娘に育ってくれてよかったですよねぇi-179
2枚目のブランブランのロッシ君(^m^)
いかにもやんちゃさんなお顔ですね~!
お姉さま方も遠巻きに見守るしかないっすね・・・!?
ホント、パピーの頃はあっというまで・・・。
ロッシ君もかわいいけど、ななちんのパピー
のオサシンにノックアウトです(ゴルパピー好きなモンで)
ウチも毎日てんやわんやだったなぁ・・・(遠い目w)じっとしてる事がなかった(?)のか
オサシンもあまりないし・・・。
・・・それにしてもよく生き延びてくれたオハナです(笑)なんか色々と思い出してしまいました・・・(涙)
ロッシ君のお手姿、可愛い~!!(^o^)/
ナナちゃんのパピーの姿も可愛い~!!
ゴミ箱にも入る大きさだったなんて、すぐに
忘れてしまうのですが、あの時期は貴重
ですよね。(パピー好きです。)
ロッシ君は今が一番可愛い時だけど、一番悪戯盛りの時でもあるんですね。ロッシ君を見てナナちゃんのパピー時代に思いをはせてしまいましたね。写真のナナちゃんは2~3ヶ月頃ですか? ゴルのパピーはとても可愛いけど、ほんの一瞬ですね。大型犬は成長が早すぎです。もっとゆっくりと成長してくれたら良いのにね。ナナちゃんの可愛さに拍手ポチです。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
