*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こ・・・困ります~~(´~`*)ξ
いっつもロッシ君から離れてしまうナナ、今日はリードにつないだまま、
ロッシ君に近づけてみました
チャカチャカと動きまわるロッシに、タジタジのナナ・・・
アスティは遠く知らん顔~~

       『アスティ、助けて~~ナナ
       『あたしには無理・・・』アスティ
       画面が揺れまくってるので、目が回らないようにご注意下さい
       

でも、実はアスティ、今朝ロッシ君を一発叱ったらしいです。。。
お姉さんとしてしっかり教育係の責任を果たせたね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんv-22
ほんとにナナの顔、情けないよねぇ(笑)
会うたびに逃げ回ってますv-356
ほんとにパピーはカワイイe-266
連れ去りたくなるよねぇ・・・
でも、ロッシのヤンチャは私やナナの手にはおえないかも・・・v-356

otatsuさんi-184
ナナがアスティの方をチラチラ見るので、笑ってしまいましたv-408
ロッシ君見たら、otatsuさんなんて、メロメロで、
一日中遊んで下さるような気がします・・・
オハナちゃんはどんな反応するのかしら??
見てみたいなぁv-410
ナナちんタジタジですね(^m^)
アスティちゃんなんか遠巻きに知らん振りしてますし・・・。あはははは。
ロッシ君、もふもふでいいっすね~!
動きもちょこまか、ビヨンビヨンな感じですし。
パピーは癒されますね♪
ナナのトホホ+タジタジの雰囲気が良く伝わります。(-д☆)キラッ
ロッシくん、コロコロして可愛い!!!
我が家は貰いっ子ばかりと決めているのでパピーとは無縁だけど、思わず抱っこしたくなりますね。いいなぁ・・・。
anne&kinaさんi-175
ロッシ君、いっつもピョンピョン跳ねてて、オモチャみたいですよi-237
でも、本当にパピーの無垢な顔は癒されますよねぇv-398
今朝、洗い立てのロッシ君をギューって抱きしめさせてもらいましたv-10
フワフワで気持ちよかったです・・・
羨ましいでしょぉ??i-278
ロッシ君可愛い~!(^o^)/
困った顔のナナちゃんも可愛いですね。
パピーは苦手って気持ちも良く分かります。
パピーに触りたい!!(発病中)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
