*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
暑い日は・・・??
昨日よりはさわやかな風が吹いているようだけど、
やっぱり今日も暑いです~~
爽やかなんだから~と、野球部練習したら、やっぱり暑いさ~~

       『ナナちゃん、そこどいてくださーい水~~アスティ
       お水くださーい!!

       『・・・』(無視ナナ
       『やっぱりダメですかぁアスティ
       ダメですか・・・(T_T)

ナナちんは、その後またまたお留守番で、
今日は、Kai君立ち食いそばデビュ~~
冷たいお蕎麦がをツルっと食べれば涼しくなるかしらん??
ツルツル大好きなKai君、さてさて上手に食べれるのかしら・・・

            立ち食いそばデビュー♪

お蕎麦を食べたあとは、ちょっとカフェで冷たいお茶でも・・・
Yumeちゃんも、カフェデビュー

            カフェデビュー♥

皆様この暑さ、どんな対策を・・・??

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-179
お久しぶりです♪♪
リリカちゃんもナナちゃんも元気そうですねぇi-184
だいぶん大きくなったんでしょうねぇ、リリカちゃん・・・i-175
うちのナナはビビリンなんで、海ではチャポチャポ遊ぶぐらいで泳げませんi-201
海でよく泳いでるお友達ワンコは、海水の下痢とかの予防に、
ポカリを薄めて飲ませてるみたいですよi-189
i-229Kai君が立ち食いそば食べてるとこは、
実は荷物を置く場所なんですv-398
ちょうど高さがKai君にピッタリでした(笑)
お子チャマ用にフォークとか小皿は用意してくださるみたいですv-410

もぐーさんi-178
Yumeちゃんのホッペは、ツンツンつつくととっても気持ちいいですi-228
Kai君は、益々イイ男になってますよぉi-233
叔母バカですねぇi-235
岐阜は本当に暑かったみたいですねぇv-356
本当に今年の夏は殺人的に暑かったですね!
でも、やっとこさ夜は涼しくてよく寝れるようになりましたi-196
ハニーちゃん、もうすぐ本当にいい季節がやってきますよぉi-266
わ~ Yumeちゃん、はじめまして♪
ほっぺがぷくぷくでかわいいv-10
kai君すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね~
Kai君、やっぱり将来が楽しみだわ。ムフムフe-266

最近こちらは夕立がひどくて。
雷ゴロゴロでハニーはビクビクしっぱなしです。
でも雨が降ると少し気温が下がって過ごしやすくなります。
夜はなんだかもう秋の気配がうっすらと。
季節が過ぎるのは早いですね。。。
こんちは、お久ぶりです。
しかし暑いねー!うちのナナも水が大好きで、海に行って泳いできました。リリカも海初体験v-467
全然怖がることなく、ガンガン入っていきました。
うちのナナはさぁ~、海でボール遊びが大好きなんだけど、海水も一緒に飲んじゃうから帰りの車は大変なんだよv-388
しょっぱいもんだから、水はたくさん飲むし、今度はお腹がタポンタポンになってゲロは履くし、シッコに停まったり、家に着くまでの1時間はずーと立ってるもんだから、家に着いてから次の日まで寝っぱなし!「そりゃ、疲れるよ」v-393

今年の夏は駐車場にプールを置いてナナとリリカを遊ばせてやりましたv-410

二人で仲良く遊ぶ、って感じではなく、プールのブンドリ合戦です。

まーちゃんの話にもどります。
立ち食いそばって子供が食べる台も下にあるんだねv-290知らなかったよ!

また遊びに来るネ、バイビーv-392
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
