*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
こんにちは♥久しぶり♪
先週末に大阪からKai君が帰ってきました♪
妹のYumeちゃんも一緒です
今日は二人に会いに行くことに・・・
残念ながら本日猛暑につき、ナナさんはお留守番です
なんてったて、今日は仙台で37℃超え
せっかく暑~い大阪から涼しいはずの仙台へ帰って来たKai君達は、
ちょっとビックリでしょぉ

       『はじめまして~~Yumeちゃん
       初めまして・・・

       『ひさしぶりKai君
       久しぶり♪

ニコニコ笑いながらママとお話するYumeちゃん、とってもかわいい
Kai君も、すっかりお兄ちゃんになっててビックリです

なぁちちゃんのお母さんも一緒に仙台に来て下さっていたので、
一緒にお昼を食べることにしました
Kai君もツルツル~が好きのようで、
松島にある稲庭うどんのお店、“七代佐●●助”さんへ♪
暑さを忘れさせてくれる涼しげな稲庭うどん、堪能させていただきました

       梅しそ稲庭うどん       
       梅しそ

       なめこおろし       
       なめこおろし

       ツルツル~~♪

せっかくなので、松島の海をバックに記念撮影
とにかくあっつ~いので、写真だけとって退散です

       海!

       夏の海だぁ!

みんなが帰ってきてくれて、またまた楽しみが増えました
これからもヨロシクね~~

       『あたしも会えるの楽しみにしてるわよぉ
       よろちく♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんi-179
そっかぁ、ダイエーで会えなかったのねぇ!
そりゃ残念(笑)
これからも、Kai君、Yumeちゃんの成長は楽しみです♪
ナナも二人から逃げ回る日がくるのかもねぇi-278
shibeちゃんちのお嬢達も元気で益々ワンパク・・・いえ、女の子らしく育ってるかなぁi-236
また会えるひが楽しみですe-266

セレナママe-265
ありがとうございますi-194
Yumeちゃん、ニコニコちゃんで本当にかわいいです♪
このぬいぐるみ、手にはめると歌を歌ってくれるんですi-57
Kai君が持ってるオモチャも、色々楽しいのがいっぱいで、
自分の子供の頃とはちがうなぁなんて思いながら過ごすオバチャンになってまーすi-237
yumeちゃん超可愛いよ~縫いぐるみの方が大きいね!それと、少し見ない間にkai君も大きくなって、ビックリしました。子供の成長は速いね♪暑い大阪から暑い仙台へ~チョット可哀想ですね。でも、大阪には無い、美味しいお蕎麦と綺麗な松島の景色が見れてやはり仙台はいいところですよ。
ナナちゃんは帽子を被ってお留守番だったんだ~
yumeちゃんにポチしますね。
Kai君たち、ダイエーではお会いできなかったわ(笑)
チビたちの成長は凄い勢いですよね!そのうちナナの手(?)に負えなくなりそう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤養助の稲庭うどんはご贈答に大変喜ばれております。お世話になった方に贈る養助の最高級商品です。■社名:(有)佐藤養助商店■容量:2340g(180g×13束)■原材料:小麦粉・食塩■発送方法:通常・[My食]稲庭うどん・<プレスリリース>ファミリーマート、「あけぼの
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
