*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夏♪♪
昨日の日曜日は、お墓参りの日・・・
ナナも一緒にお墓に参りましたが、とにかく暑かったぁ
本当に仙台がこんなに暑いなんて異常だぁぁ
それでも、今日はナナの夏休みってことで、
蔵王方面に川を求めて走りました
蔵王に向かえば少しは涼しいのかと思いきや、まだ10時過ぎなのに道の温度計は34℃
お日様に近い分厚いのかぁぁ
なんて思いつつ、まずは“チーズシェッド”さんで腹ごしらえ
ナナも一緒に食べたかったので、外のテラスでいただきましたが、
背中に直射日光で、かなり暑かったですぅぅ
でもでも、美味しかったので幸せ~~
旦那さんはチーズソース入りのナポリタン♪
私は玄米チーズドリアをいただきましたぁ

       カフェにて

       本日のメニュー

       『美味しそうな匂いですねぇ
       旨そうじゃぁ~~

新しい泳ぎ場を探し求めたのですが、ピンとくるところがなく、
結局いつもの川崎の川で泳ぐことに。。。
ビクリしたのは、いつもサラサラの水が流れているここも、
日照り続きで、藻やコケが生えてて、少し水も濁ってるような・・・
それでも、ナナと今日は泳げるよぉと約束したのでもちろんナナさんはドボーン
照りつける陽射しはかなりのものでしたが、ナナは気持ち良さそう~

       夏!

       『げげ!こんなとこに落としてしまったぁ
       げげ!落としてしまったぁ(>_<)

       ボール、ボール!

       楽々~♪

今日も何本も泳ぎ続けたナナさん、いつものごとく帰りの車はグッタリです

       おやすみなさーい

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
ロッシ君、ポワポワしててかわいいですよv-10
アスティママから「ロッシ洗ったよぉ♪」と昨日連絡もらって、
今朝抱きしめに行ったら、すでにウン○まみれになった後だったようで、
くっちゃいロッシ君に戻ってましたぁi-237
岐阜は連日猛暑が続いているようですねぇi-183
だーさん&ハニーちゃんと一緒に、ザブンと宮城の川に飛び込みに来てくださーいi-236

セレナママi-175
いえいえ、やっぱり東北は寒いもんですi-4
うちの父ちゃんが夏に遊びに来てくれたとき、
やっぱり寒くて風邪ひいてましたからぁi-237
今年はやっぱり異常ですよねぇv-356
こちらは今日は雨が降って、急に気温が下がりました!
暑い暑いと文句言ってるけど、秋風が吹くと寂しいもんですねぇi-229
そちらも異常な暑さなんですね。そう言えば、5年前の8月末に青森に行ったときも凄く暑かった事を思い出しました。大阪人は東北地方は涼しいって固定観念があるからびっくりしました。蔵王も午前中で34度ですか?何時になったら涼しくなるんでしょうね。でも、今朝の散歩でウロコ雲を発見しましたよ。

今日はお蕎麦じゃないのね?ドリアは私も大好きですよ~♪
ナナちゃん、またまた泳いでる~涼しかったのはナナちゃんだけかな?帰りの車の中で爆睡しているナナちゃんが可愛いよ~
泳いだあとは眠いんですよね~
学生時代を思い出しますi-278
川遊び、楽しそうだな~e-266
やっぱりレトリーバーには水が似合いますね♪

↓小悪魔ロッシ君、だいぶおっきくなりましたね~
ふわふわで相変わらずキュートe-272
だっこした~い!なでなでした~い!!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
