*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
このクルマは??
夏本番
仙台でも真夏日が続きます
しかも、今年は珍しく、うだるような暑さが
大阪の夏を思い出すぐらい、ちょっと動くと汗が流れます
蒸し暑くって、寝苦しい夜
こっちに来て初めてかも・・・ってぐらい暑いです
ナナにはもっと暑く感じるんだろうなぁ
本当は昨日の日曜日、ナナも一緒に買い物にでかけて、
いい場所があればナナを泳がせてあげようと思ってたのに、
ランクルちんがまたまた不調
この暑さの中、クーラーの効きがいまいち
で、予定変更でランクルちんのピットイン
どうやらガス漏れかガス詰まりが起こっているようだと言われました
で、ナナさんとのドライブは諦めておうちに戻り、
本日ランクルちんは本格的にピットイン
しばらく代車で過ごすことになりましたぁ
赤いちっちゃい、かわいいクルマです

       『このちっちゃいの何~??
       ドライブ連れてってくれるの~~

       新しい車??

これは借りてるのだから無理だよぉぉ

       『残念~~
       残念~~(>_<)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
私も実は昔は赤い車に乗りたかったんですi-175
私の場合はクルマは大きいのが好きなので、昔の赤いチェロキーi-189
かっこいいなぁv-398
でも、メンテとか大変だからと却下されましたが・・・i-195
借りてたのはヴィッツなんですけど、
最近の車は性能や内装がよくって、ビックリですi-197
FITもかわいい車ですねぇi-178
もぐーさん似合いそうですi-236

セレナママi-185
こちらでも、じっとしてても汗が止まらないぐらいなんで、
大阪はもっと暑いんでしょうねぇi-183
本当に熱中症などに気をつけてくださいね!!
ランクルちんは無事戻ってきて、エアコンもよく効いて快適ですi-179
そちらも暑そうですね。大阪は連日熱帯夜です。日中は火傷しそうなほど気温も上がっているのでエアコンの効いた部屋でジットしています。

こんなに暑いのに、車のクーラーが効かなかったら大変ですね。ナナちゃんはこの赤い可愛い車でドライブできなくて残念でしたね。
あら~ ナナちゃん、残念ですねぇ。
真っ赤な車、いいなあe-125
私は2年前に車を買い替えたのですが、
それまではメタリックブルーだったので
次は赤い車が欲しいなあと思っていました。
なのに買ったのはまたメタリックブルー・・・
買うことに決めた車種ではレッドカラーはなかったのです。。。
個人的には真っ赤なFITがほしい~v-414
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
