*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もう、うんざりだぁぁ(>_<)
せっかく台風一過で、青空が広がったと思ったのに、
何故か今日も朝から雨模様・・・
ナナに「仕方ないから、散歩に行こかぁほれ、レインコート着てちょ
なーんて言うと、この状態・・・

       『だから、雨はうんざりだって言ってるじゃないのぉぉ
       (人間の会話は、こんなナナを無視して進んでますので聞かないでください
       

ほらほら、ナナさんこんな綺麗に紫陽花が咲いてるよぉ

       紫陽花

『それって、美味しいのぉぉ?? 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
昨日から、やっとこちらも晴れましたv-278
暑いのも苦手なナナにはまたまたツライ夏ですが、
真っ青な空を見てると心もスカっとしますよねぇv-411
ハニーちゃんも暑さには気をつけてくださいね♪
こんばんは♪
元気いっぱいナナちゃんは
やっぱり太陽の下が一番似合いますもんね~
雨が続いたら、そりゃゴロンゴロンもしたくなりますわi-237
今日は名古屋もどんより曇り空で蒸し暑かったですv-394
暑いは暑いでもカラっと晴れて欲しいものです。
セレナママv-410
ナナはレインコートが嫌いなのか??
素直に着るときもあれば、こうして「つまらんわ~~!」で暴れるときも・・・(^_^;)
何にしても、早く梅雨があけるといいですね♪
大阪はもうすぐですか??
こちらも、今日は午後から突然暑くなりましたi-229
紫陽花は、だいたい6月終わりから7月あたまぐらいが見頃かも・・・
こちらのお天気もよくありません。でも、火曜日頃には梅雨明けとか言ってました。蝉も鳴きだしているし、暑い夏はそこまでです。

ななちゃん、レインコートが嫌なの?ウイも嫌みたいです。
紫陽花、綺麗に咲いていますね。大阪ではとっくに終わっていますよ。そういえば、8月中半に東北地方に行った時に咲き誇っていました。そちらでは紫陽花は何時頃咲くんですか?
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
