*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり同じ顔~~)^o^(
今日も雨のため、アスティちゃんが遊びに来ました♪
ゆっくりする時間はなかったけれど、
ストレス解消のヒッパリッコ~~

       ヒッパリッコ♪

ひとしきり遊んでおやつタイム
「早くちょーだい」と振り返る顔がやっぱり似てる~
ベロの出具合や、角度も一緒ぉ
笑ってしまいます

       『おやつ、早くちょーだい
       振り返っても・・・

そして、このニコニコちゃんも、違う犬種とは思えないぐらい

       『あははぁ
       ニコニコちゃんでも・・・

か・・・かわい過ぎる~~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シンディママv-22
はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
私も早速遊びに行かせていただきましたi-185
本当に美人ちゃん母娘ですねi-178
賑やかそうで羨ましいですi-237
また遊びに行きますねe-266

セレナママi-179
ご心配ありがとうございます!
仙台では今からがピークみたいです。。。
おでかけした時はそれほどではなかったけど、
今は雨風強くなってきてますよぉi-230
でも、西の方の台風ほどの迫力はありませんi-6
もうおでかけも無理そうなので、早めに宴会に突入ですi-278
セレちゃんウイちゃん姉妹の、
それぞれの性格がとってもかわいいですよi-178
楽しませてもらってますi-185
台風どうですか?ニュースでそちらの方に豪雨と言っていましたが・・・こちらは何事も無く無事に過ぎたようです。今朝は久し振りに雨の無い散歩が出来ました。
ななちゃん地方も何にも被害がでませんように。
ハハハ♪ 凄い凄い!ななちゃんとアスティちゃんは双子ちゃんみたい。小さい時から一緒にいるとこうも似るものなのかな?
うちの姉妹はさほど似ていないし、性格も正反対です・・・
初めまして
初めまして!
あまりにも可愛い笑顔を見せていただいたのでで思わずコメント
残します。
ウチもゴールデン同士ですが同じ顔した親子がいます。(^^;
雨の日、お友達と遊べてよかったね!
また寄らせてもらいます!!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
