*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
補助犬♪ II
先週から続く、まーちゃんダイエット大作戦
運動量より、飲み食い量が多すぎて、なかあか効果が出ず・・・
補助犬をかって出てくれたナナ(補助犬♪)ですが、
効果が薄くてヤル気を失くしたのかぁぁ

       『また、なんかやるんですかぁナナ
       またですか・・・

       『どうせ・・・
       どうせ・・・

       『効果ないんじゃないですかぁ
       効果ないんでしょぉ(-_-メ)

こんなストレスをかかえたナナっちを、
負傷中のアスティママがマッサージで癒してくれましたぁ
(続きをそうぞ♪)
       『気持ちええわぁ
       極楽・・・

       極楽・・・

魂のぬけたようなナナちんです

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママi-179
本当ですよねぇ!!
ウイちゃんの大きな手で肩たたきしてもらったら、気持ち良さそうですねi-237
アスティママのマッサージはよっぽど気持ちよかったのかなぁv-398
ママの手からは特別なオーラが出てたのかも・・・v-352
ななちゃん、凄い気持ち良さそう♪ ワンコマッサージって本当に気持ちがいいみたい。でも、一度やると、何度でもせがまれるから面倒になってくるよ~たまには母さんの肩でも叩いておくれってウイに言い聞かせています。

imacveryさんv-22
ふふv-398細く見えますか??
写す角度ですよぉぉi-229お腹を見てもらえば、納得のはず・・・i-201
ナナも洗いたてなんですけど、どんどん毛が抜けて、
部屋中フワフワと綿毛のようなものが、浮遊してますv-393
i-179ブログのリンク変更できましたぁ♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
まーちゃんさんの細い腕、細い脚、…な~にがダイエットなの?って、きっとななちゃんも思っているんでしょ~♪ななちゃんがゴロンしたらすっごい迫力ありそうです!うちは今毛が抜けてスゴイ状態です!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
