*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
補助犬♪
プチ旅行や、日々の宅飲みでプクプクの私・・・
せめてもと、腹筋を少々
ナナもせめてもとお手伝い・・・

       あたち、お手伝い中です。。。

       頑張ってくださーい!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんv-16
美人の宿命で、常に美しさを求める努力が必要なのでーすi-235
(無駄とわかっててもねぇi-229
無駄な努力とはまさにこのこと・・・・i-278
セレナママi-179
補助犬は効果あるかもしれませんよぉi-184
ナナの応援があれば頑張るぞぉぉi-237
なんて、私もちょっと運動したら安心して倍以上食べたり飲んだり。。。
ちょっとやばいですよねぇi-282

もぐーさんi-194
ハニーちゃんのヘルプがあれば大丈夫i-236
私は起き上がれた時に、ナナをギューして、チュ~i-188して励んでますv-398
いやいや、最初はお腹はつるは、筋肉痛になるは、
大変でしたよぉv-394
それでも、ワンワンパワーのおかげで、頑張れまーすv-363

imacveryさんi-185
リンクありがとうございますi-175
こちらもブログにHPをリンクできるのかしら??
やってみまーすi-189
これからもよろしくお願いしますねぇi-179
ジャック君の補助だと軽くって、
腹筋のない私だとジャック君が浮き上がってしまうかも・・・i-278
転職後はちょっと痩せたんですけどね、今は元に戻っています。(^_^;)私もジャックに頼んでみようっと。
すみません、HPにリンク貼らせていただきました♪
ナナちゃん、ナイスヘルプです!
私もハニーに乗ってもらって腹筋しようかなあ。。。
ほんとに最近お腹周りがぷよぷよで・・・v-406
最近腹筋なんてやってないから、10回できるかどうかが
アヤシイところですがv-389
おお!補助犬いいですね。ななちゃんに足を押さえてもらって腹筋運動か~私もウイでやってみようかな。見る見るお腹ペッタンコになるかもね。何しろワンの補助があるから効果抜群だわ。でも、運動をした後はお腹が空くし、ココで食べてしまうから、何をしても痩せない私ですぅ~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
