*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ならは→いわきへ♪♪
二日目日曜日の午前中は、宿泊した楢葉からいわきの観光を

楢葉には、日本で行われたワールドカップ時に設立されたJ-ビレッジがあります!
芝生のグリーンがとっても綺麗です

       サッカーグランド

       サッカーグランド2

       苦しい~~(>_<)

岩沢海水浴場で、サーファーのお兄さん達を眺めながらモーニングコーヒーを・・・

       海♪

       はぁい♪♪

朝ごはんは海鮮物を。。。ってことで、少し戻っていわきの小名浜港へ
ら・ら・ミュウという、観光市場で美味しい海賊焼きをいっぱい食べました
千葉産だという岩ガキ発見
開けてもらって、チュルリン

       海鮮市場

       岩ガキ

       小名浜港にて

あまりに天気がいいので、塩屋崎灯台に立ち寄りました
階段を登って、灯台まで
灯台はペットOKだそうですが、抱っこして連れて行かなければいけません
ナナを抱っこ無理無理
受付の方が「預かりますよぉ」と言ってくださいましたが、
充分に綺麗な景色を堪能したので、灯台に登るのはあきらめました

       塩屋崎灯台

       塩屋崎灯台2

       灯台付近からの眺め

充分に観光を楽しんで、ナナさんもすっかりオネムですねぇ
shigeちゃん一家の待つ相馬へ戻る間、しばしお休みのナナでした

       『あたち、眠いです。。。』
       ね・・・眠いです・・・

       爆睡中・・・

そして、shigeちゃん一家との楽しい時間は、また後ほど・・・
続く・・・)
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-237 
わーい♪お久しぶりです!!
ブログを閉じられたようで、
リリカちゃん&ナナちゃんのお姿を拝見できず寂しいですi-241
でもお元気そうで何よりですi-185
イルカちゃんと泳ぐって、とても気持ち良さそうですねぇi-184
バンブーマンさん操縦の舟でイルカちゃんに会いに行くときは、
是非うちのナナと私も一緒に乗っけてくださーいv-415
あ”!その灯台行ったことある。
お久しぶりでございます。覚えてますか?
子育て奮闘中のバンブーマンです。
まーちゃん、ななチャン元気そうでなによりです。
うちのナナは今、整理中で元気がありません。
顔もだんだん白くなってきたし、今年で8歳!やっぱり歳、取っていくんだねぇ~v-363
本人は『まだまだ!』なんて感じだけど、遊んでると、すーぐ疲れちゃってるよv-411
リリカは1歳7ヶ月を過ぎて益々パワーアップだよ。
最近のオイラの夢っていうか目標聞いてくれる?それはね~、大きな足ひれを付けて、イルカと泳ぐことなんだよねv-392
まーいつになるか分からんけど・・・。
YAMAHAでレンタルボート貸してるんだよね最近!
船舶免許2級、持ってるんだよね~オイラv-413
自分で船なんか操縦してイルカを探しに行くなんて、メチャメチャカッコよくない?まーできればの話だけどネv-410
おっ、なんか長々とコメント書いちまった。また遊びに来ます。ではi-88
otatsuさんi-179
そうなんですかぁ??死にそうになったって・・・i-230
サーファーのお兄さん達がいっぱいプカプカ浮いてましたぁi-213
お天気いいとなんでも綺麗で気分も爽やか~~♪
本当に楽しい二日間でしたi-194
そうそう、いわきはとってもいい波立つんですよ~(^^)
・・・昔、死にそうになりました(笑)
小名浜の海産物はウマいし、温泉も泉質が
いいし、いい町ですよね~。
お天気の中、ご旅行できたみたいで
羨ましいです~(^^)
ななちんも楽しそう~♪
続編、楽しみにしておりますね!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
