*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
健康チェック!!
アスティのママが最近忙しい
ゆっくり会えない分アスティの健康が気になるナナ
アスちゃんがシーしてる真横で健康チェックです

       異常はないかしら??

       大丈夫ね♪

皆さんもお互いの健康をチェックしましょうねぇ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママv-22
ナナは何故か、お友達がウーンやシーしてると、
しているその真横でクンクンしてるんですi-201
友達ワンコ達も慣れたのか、ガマンしてくれてるですよぉ!
やっぱり健康チェックしてるとしか思えません(笑)
ウイちゃん膀胱炎なんですねぇi-238
うちもナナはちっちゃい頃からコレステロールが高いので処方食です。。。
でも、やっぱりナナが元気でいてくれたらそれでいいですね♪

もぐーさんi-175
ありがとうございます♪
Kai君とこの妹君は、夏ごろまで大阪ですi-202
でも本当に会うのが楽しみですi-185

ゴロウさんi-179
なな子先生の診断は確からしいですよぉv-392
みんな健康で元気が一番ですねぇv-352
お久しぶりです♪
思わず笑ってしまいましたi-278
女医のナナちゃん。優しい表情にうっとりですi-228
こんばんは♪
仲良し二人組みは健康チェックまでしちゃうんですね~v-410
美しい友情!e-420ですね。

遅くなりましたが、kai君の妹さんが誕生されたんですよね、
おめでとうございますe-266
kai君もとうとうおにいちゃんなんですね。
兄妹で登場してくれるのを楽しみにしています♪
プププ♪ ナナちゃん、優しいね。お友達のアスティちゃんの健康をチェックしているんだ。
ウイは先天性の膀胱炎なんです。一生、処方食なんです。でも、このお陰で健康だからそれも仕方ないね。

大丈夫みたいね、のナナちゃんの優しい顔が良いですよ~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
