*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
旅行三日目(5月5日) ~新潟を走る~
海っぱたで目覚めた本日!!
高原で寝ていたときより、やっぱりちょっと暑かったみたい
でも、昨日真っ暗で見えなかった海の輝きは、とても綺麗でした

       海♪

“越後出雲崎天領の里”には、「愛の橋」と呼ばれる桟橋があります
たくさんの鍵がかけられたその橋は、多分二人の絆を確実にするために、
多くの恋人達が鍵をかけに来たんでしょうねぇ
ナナさんも旦那さんと愛を確認できたのでしょうかぁ??

       愛の橋♥

せっかくの海っぱたなので、朝ごはんは海鮮もので。。。
寺泊の海鮮市場で、豪華な朝ごはんです♪♪

       朝ごはん♪

       イカ軟骨焼き、甘エビのから揚げ、焼きが二、カニ汁
       お腹いっぱいでぇす
       朝ごはん♪♪

海岸沿いのドライブは、いつもナナと窓の取り合い
やっぱり綺麗な景色は満喫しなくては
       
       海沿いドライブ♪

       岩場にて

海の景色を楽しみつつ、名勝笹川流れの道の駅を目指します
ところが、GWの悲しさで、その道の駅は満車状態
観光港に寄って軽くお昼ご飯を済ませて、またまたドライブです

       笹川流れの景色

       海鳥

       浜辺にて

旅行としての終点は、あつみ温泉
ナナがうちにやって来る直前に、旦那さんと二人で最後に旅行した温泉です
道の駅では「ヘリコプター体験搭乗会」なんてのもやっていて、
ちょっと乗ってみようかなんて言ってたのたけど、
ナナも待たせてたし、お天気イマイチだったのでやめました
山形に近くなると、空や海も暗くなり、
なーんとなく旅行の終わりを寂しく感じてしまいました
それでも、3日間、山の景色、海の景色を楽しみ、
美味しいものもいっぱい食べて、ドライブ旅行を満喫しました
次はどこへ行こうかなぁ

そして、益々ブーになってしまった私
これから苦しいダイエット生活が始まりまーす
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママe-266
ナナぬきの旅は考えられないぐらい、とっても大事な時間ですv-398
これからも、ずーっと続けて行きたいと思います♪
本日(5/13)反省会を行いましたので、すぐに車内宴会の様子をお知らせできるかもi-236
笹川流れも行かれたんですねぇi-179
岩ガキ、本当に美味しいですよねi-277
夏にはまた攻めたいと思いますi-203
私と旦那さんの愛の鍵ですかぁ??
すっかりサビついて、簡単には開けられないはずですi-235
おつかれさまでした。まーちゃんも「愛の橋」で旦那さんと鍵を掛けてきたのかな?
楽しみに旅行記を見せて貰いました。私思うのですが、わんと一緒の旅行って大変な事もあるけど、とても幸せを感じます。

これで車中宴も暫くは見られないのが残念です。今回も美味しい物を沢山食べて飲んで無事に帰還、おめでとう♪

笹川流れの道の駅の前の「漁師の食堂」で夏に食べた『イワガキ』の味がわすれられません。もう一度行きたいよ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつみ温泉あつみ温泉(あつみおんせん)は、山形県西田川郡温海町(旧国羽前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
