*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春をチェックしに・・・♪
仙台でも桜の開花宣言
榴ヶ岡公園などでは、五分~六分咲だとか。。。
今日はサリーちゃん&アスティを誘って中央公園まで桜のチェックに行きました
うちの近所は山なので、まだまだ開花まではいかないけれど、
蕾もピンク色に染まり始めてます
お花見もうすぐだねぇ

       もうすぐ咲くよぉ♪

ワンコ達にはもちろん桜を愛でる。。。
なんて事はあり得ないことで、自分達が遊びたいように遊んでます

       ターザンロープは最高に楽しいのよぉぉ
       ロープ遊びo(^-^)o

お姉ちゃまのサリーちゃんは、ロープ遊びに興味なし

       『あたしは、そんな子供の遊び、結構ですからぁ
       結構です(-_-メ)

夢中のアスティ、ナナの顔につかまっても、なんとかロープに齧りつきます

       二人のお顔、かなり変ですよぉぉ(笑)
       必死のパッチ!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ、桜もう終わりですか??
こちらはこれからがお花見シーズンですよぉi-194
蔵王とかの山のほうはまだまだ先のようだし、
今年もいっぱい楽しめるかなぁi-184
ターザンロープ(って勝手に呼んでますi-201
ヒトが捕まって遊んでるのを見て大興奮v-363がきっかけで、
時々こうして遊ばせてもらってます。。。
(壊さないように注意して・・・i-229
真似っこするんですかねぇ??
ウイちゃんも楽しめると思いますよi-236
こちらの桜は今、満開です。でも、今日は雨です。この雨で大分散ってしまうかも~

ナナちゃん達には桜よりも楽しい遊びがありますね。ターザンロープっていうんですか?それ面白そうです。ウイもきっと気に入ると思います。何しろデンタルコットンを何本ダメにしたことか~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
