*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春みっけぇ♪
今日は、月末仕事で街にでたあとは家に閉じこもってパソコン仕事は方コリコリ~
ナナに街まで付き合ってもらって、チョコッよった丘公園♪
ちっちゃい春みっけました

       蕾・・・(コブクロの歌とともにどうそ
       蕾

仙台ではお花見はまだまだかなぁ
で、本当にとじこもり~の時間、またまたちっちゃな癒し系の春が・・・

       ホーホケキョの声と共に・・・
       あ!ホケキョだぁ♪

       多分ウグイスですよねぇ??
       ・・・と思う・・・

外の谷間からは、ホケキョが練習を始めていて、あぁ春だなぁなんて思ってたんですが、
この子は、まだピチョピチョ言ってるだけ。。。
親鳥がエサを運んでくれるのを待ってるのか、
それとも風を避けて必死でつかまってるのか
時々窓の方に向かってバタバタと飛んでくる仕草をみせます
残念ながら、窓越しでピントが合わず、シャッターチャンスは逃しましたが、
本当にかわいくて、しばらく手を止めて眺めてました
癒されたぁぁ

       そして、うちの癒し系はのんびり大あくびです
       ふぁぁ・・・


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんv-298
ホケキョの練習声を聴くと、なんだか嬉しくなりますね♪
春、いろんな出会いと別れがある季節・・・
学生さん達が、色んな期待と不安をいっぱいかかえて、
街に溢れているのを見ると、とても素敵に見え、なんだか羨ましくもあり・・・
私は何を始めようかなぁ??i-228

もぐーさんi-1
ホケキョの練習って、なんだか必死さがあってかわいいですよねi-233
ホケケケケキョ~なんて、夏ごろまで鳴いてると、
「それじゃぁ、彼女できないよぉi-229」なんてつっこみ入れたりしてv-398
私もハニーちゃんにいっつも癒されてまーすe-266
うわあe-266ウグイスさんですか!
胸のあたりの羽の色がきれいですね~
うちの周りでもピチュピチュ鳴いてます。
もう少し練習すれば、ホーホケキョと鳴けるようになるのかな?i-239
ナナちゃんのあくび姿にとっても癒されましたv-413
うーん。どちらの癒しもGOOD♪
ホケキョな季節なんですねぇ
春は何かを始めたくなる季節
まーちゃんは何か考えていますか??v-410
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
