*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
満喫♪
3月に入り、春が間近。。。なんて思ってたら、
なんだか寒い毎日が続いてます・・・
大喜びなのはナナばかり
ナナの雪好きは皆様ご存知のとおり
今日は天童高原スキー場で、パウダースノーを満喫です
しかも、ゲレンデは半分はクローズされていて、広いスキー場が貸切

       貸切♪


ナナの喜びぶり、写真だけで感じてくださいませ
       
       今日も、張り切るぞぉぉ♪

       やっほぉ♪

       パク♪

       ちべたい♥

       楽しいよぉ(^0^)/

       この瞬間が。。。

       最高に幸せ)^o^(

       ゲレンデ

こんなに嬉しそうに、楽しそうにしてくれると、
こちらまで楽しくなっちゃって幸せ感じちゃいますよねぇ
行ってよかったぁぁ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

anne&kinaさんe-266
東京はチラ雪が降っただけで終わったみたいですねぇ(>_<)
モナちゃん若いし、絶対雪の中で大はしゃぎですよぉi-184
そんなモナちゃんの姿を見てみたいですね♪

もぐーさんi-179
ナナは雪遊びが一番好きなんではないかなぁ??
っていうか、雪は全部ソフトクリームだと思ってるにちがいありませんi-237
今朝、小雪がチラつくなか今年初の鶯の声を聞きましたv-398
春はもうすぐですねv-352

セレナママv-410
昨日大阪から帰ってきてたこ焼きを届けてくれた弟君が、
やっぱりこちらは寒いとビックリしてましたよi-229
ナナの雪遊びは本当に、そろそろ終わり。。。
になって欲しいと思うのは飼い主だけ・・・i-239
ナナちゃんの喜びがこちらまで伝わってきますよ。この間の春から一転、冬に逆戻りしたのがナナちゃんに取っては良かったですね。
後暫くは楽しみが続きそうですね。今のうちに一杯遊んでや~!
↓の動画といい。。。本当にナナちゃんは
雪大好きっこちゃんなんですねえv-410
ほんとにこれだけ嬉しそうな表情をされると
連れてきてよかったあe-266
まーちゃんたちも喜びひとしお、ですね。
こちらは今日はとても寒いですが、今週末から春の陽気になるそうな。
結局今年は1回しか雪が積もらなかったです。
本当に幸せそうなナナちゃんですね。
今年東京は雪らしい雪が降らなかったので、
モナには雪体験させてあげられません
でした。臆病で気の強いモナの反応は
きっと面白かったと思うのですけど・・・。
(^o^)/
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
