*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
再会の約束。。。
今日がお世話になったドッグランの園長の、お見送りの日でした。
同じ関西出身の彼が仙台に来て16年だそうです。
そして、ドッグランを立ち上げて7年。。。
ずーっと育ててきたドッグラン、ここで出会った人やワンコ達、
たくさんの思い出を話してくださいました。
色々な思い出がつまったここを去ることは、色々な思いがあると思います。
でも、園長は「病気のために仙台を離れるというわけではなく、今まで苦労をかけた家内と
のんびり過ごすために離れるんだ」っておっしゃってました。
今日一緒に並んで座っていた奥さんの優しい笑顔を、奥さんを見る園長の優しい目を忘れません!

私は土曜日と今日、園長に会うことができましたが、
たくさんの人達が時間をみつけて会いに来られてました。
“出会い”を大事にされて来た園長だからこそのことだと思います。
園長も感慨深げでした。

『これからは、このドッグランを若いスタッフ達がしっかり守ってくれると思うので
よろしくお願いします』
今日スタッフの子達が一生懸命働いてる姿は、
園長に「あとは大丈夫!任せてください!」っていうメッセージを
伝えているような気がして、勝手に感動してた私です。

いよいよ、お見送りの時間、みんなで記念撮影!

元気になって仙台に遊びに来ると約束してくれました。

本当にありがとうございました。
園長の作ってくれたドッグランでの出会いを大切にして、
そして、やっぱりナナと友達ワンコ達の笑顔と幸せを
ずーっと求めていきたいと思います。
そして、再会を信じて。。。

またまた昔懐かしい写真をペッタン!
2年前に撮った園長演出のこの一枚!
       左:ムーン 右:ミド 真ん中(^_^;):ナナ
       私が主役よ~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
