*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
リベンジ!!
先週ちょっとハズレだった山形の御蕎麦リベンジ♪
似連続ハズレは勘弁って感じでドキドキの本日!
今日は“手打ちそば港屋”さん。。。
よーく冷えた細打ちの御蕎麦、パキっとしててとっても美味しかったぁ
やっぱり御蕎麦はこうでなくっちゃぁ

       蕎麦

で、今日のナナの雪遊びは蔵王です
今日もハリキリガール

       やったぜぇ♪

       それきたぁ♪♪

       『旨い~~幸せナナちん
       うまい!

       『さぁさぁ、もっと投げてねぇ
       もっと投げてねぇ♥

       『ほらぁ、ナナ!!もう帰るぞぉぉ」』 ダンナさん
       ガビーン
       『何をおっしゃってるのか、あたちわかりません犬ですからナナ
       ガビーン(>_<)

しばらく、「帰るよぉ!」を繰り返すと、
キャッチし損ねた雪玉を探すフリして、やる気をアピールのナナ
20分ほど粘られて、やっとこさ帰ってきましたぁ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんi-175
美味しいお蕎麦、食べられましたか??
otatsuさん地方は、ちょっと足を伸ばせばいいお蕎麦いっぱいありそうですよねぇi-184
ナナの立ち姿、本当に時々ライオンに見えますi-189
大きい手でバフっとされたら、イチコロですよ♪

anne&kinaさんi-194
本当に、山形のお蕎麦は奥が深い!!
先週のお蕎麦屋さんは、本当におっしゃるとおりで、
ちゃんとクレームした方が良かったと反省m(__)m
関西人らしくないですよねぇぇi-238
今年は地元の雪がショボいので、貴重な雪の日は、ナナちゃん必死ですi-237

ゆこちゃんe-266
きゃぁぁ!!ごめんなさいi-201
ちょっとパタパタで、ネット時間が短くて、
なかなか遊びに行ってません!!
長野出身だったんですねえ♪
大阪からは、旅行といえば信州♪♪よく遊びに行きましたi-194
その頃はこんなにお蕎麦にはまってなかったけど、
信州蕎麦もちゃーんと味わいたいですi-277
シーちゃんも雪大好きなこと、まちがいなしですi-278
こんばんは~
こちらにも書き込みにきました~^^
いいな~お蕎麦ですか^^美味しそう。
ゆこちゃんは長野県人なんでお蕎麦大好きですv-218
千葉県に引っ越してからはお蕎麦とは縁遠くなってしまったわ。
雪の中で遊ぶナナちゃんとってもはしゃいでて楽しそうね~v-238
こんなに楽しかったら帰りたくなくなっちゃうね~ナナちゃん^^
シ~ちゃんはまだ雪に触れたことがないんですよ。
前回のお蕎麦は悲惨でしたね。
しっかりクレーム出してあげた方が、相手の
ためにはなったような・・・・。
今回は美味しそうです!!(^o^)/
それに雪の中のナナちゃんは元気ハツラツ
で、素敵です。(^_-)-☆
今週はおいしいお蕎麦にあたったようでッ♪
いいなぁ・・・。
オイラも明日はおいしいお蕎麦食べよっと。
ななちん、帰るって言ってるのに聞こえないフリしちゃって・・・ここぞとばかりに犬のフリをしたんですね(笑)あはははは。
・・・それにしても、↓のななちん、ライオンキング状態でカッコイイ~(^m^)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
