*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大歓迎♪♪・・・???f^_^;
「ただいま~~~♪♪」
お留守番のナナちんに早く会いたくて、階段を駆け上がり、
ガチャっとリビングのドアを開けると・・・
シッポフリフリのナナちんがぁ
の、はずだったのに

       『(-_-).。oOOぐぅぐぅ・。・。・。』
       お帰り・・・

おいおい
その半開きのおめ目には、急いで帰って来た飼い主様の姿は映っていないのかぁ??
5分ほどしてから、あくびしながら出てきて
「帰ってたんだぁ・・・」ぐらいのテンションで、
チュっとひと舐めしてくれました・・・
それでも嬉しい飼い主の立場はいったい

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんv-356
ご主人様はもちろん・・・???
このナナのふてぶてしさ、ナナが人間の言葉をしゃべれたら、
好きなように文句ばっかり垂れる大阪のオバチャンやろね~~v-391

ハッピーママi-189
そ・・そうですよねぇi-237
まったりのんびり、好きなように生きる♪
それでナナが長生きしてくれればいいのです・・・v-398i-238
うーん、シッポフリフリの初々しいナナちんが懐かしいです(笑)

anne&kinaさんi-185
飛び上がらんばかりに驚くキナちゃんがかわいいですi-178
ナナなんて、私が「あれ~?それでいいわけ~?i-191
なんて言って、カメラ向けて、目が合った~って思っても、
意地でもそのまま目を瞑るタイプですからぁi-229
ナナちゃんは、大物だぁ~!
興奮症のキナ、家を壊す勢いで迎えに出て
くれていました。(一頭の時のお話です。)
ある日、母がまだいる昼前に、自宅に一時
帰宅した時。キナは私のベッドの上で爆睡。
呆れてみていた私と目が合った時に、飛び上
がらんばかりに驚いていましたっけ。(>_<)
ナナちゃんにはかないません。(笑)
おなごは、その位まったりが必要なのじゃ、ねぇ~、ナナちん!笑

いつまでもあると思うな尻尾フリフリとナナちんが申しておりまする。笑
どちらがご主人様だか....
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
