*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
勘弁して~~(´~`*)ξ
本日、旦那さんは飲み会の日♪
主婦の楽しみ、人の作った物を食べること
今日のナナと二人の晩酌は、コンビニおでんに決めましたぁ
最近のコンビニおでんはなかなか旨い
定番の大根と玉子と糸コンニャクに、つみれ&ロールキャベツをつけて、
サラダも買って、ナナと二人の晩酌タイム
たまったビデオを見てナナと語らいつつ、
ふと気付けば、またまた一人でワイン一空けてました
ご機嫌さんでいると、東京から、これまた酔っ払い~のご機嫌さん達から電話が・・・
懐かしい友達とご機嫌さんで盛りあがり、
なんとなくいい一日だったなぁと思うまーちゃんでしたぁ

       『あたし的には酔っ払いの相手はご勘弁だわナナ
       じっとり・・・


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

白くて丸いふわふわのはんぺんi-198んなのあったっけi-198
はんぺんといえば三角た゜よね・・・
それとも、大阪は違う形・色なのv-361
まっちゃんi-277
聞いたことあるよぉ♪
確か他のコンビニでもそうみたい・・・
こっちでビックリしたのが、白くて丸いフワフワのはんぺんi-237
なかなか美味しいよねぇi-234
私もおでんに玉子は外せないよぉi-214
一人酒盛りいいよね~i-234
最近のコンビニのおでんは、ローソンだったかなv-236地域によって6種類の味付けに分けているらしいよi-277
私は玉子が大好きi-176あの、緑になった黄身がたまらんi-239
まーちゃんは何が好きv-236
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
