*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
初宴会と初雪遊び♪♪
昨日の夜、東京から兄貴&まっちゃんが遊びに来てくれました
大好きな二人が来てくれて、ナナちんも大喜び~~
大興奮の中、早速宴会のスタートです
「今年は、オトナの飲み方しよな~~」で始まった宴会、
フランスお節料理をつまみに、まずはスパークリングワインから始まり、
その後、瞬く間にワインが空く空く・・・
で、気付けばビール以外に7本は飲んでしまったようでした
いやいや、オトナの飲み方って難しいのねぇ

       『お正月から、二人が一緒で最高ナナ
       大好き兄貴&まっちゃんと♪

       モテモテのナナちん、美女二人に挟まれて幸せ~~(?)
       モテモテナナちん

幸いにも、大量に飲んだにもかかわらず、
おつまみが良かったのかヒドイ二日酔いに悩まされることなく、
今日は遠刈田温泉までラーメンを食べに行くことにしました
“●信らーめん”さんのスープは二層になってて、
最初はかき混ぜずに飲んで塩ラーメン風、
次に、下の層の醤油スープと合わせて醤油ラーメン、
最後に唐辛子味噌を合わせて辛ラーメン
一杯で三つの味が楽しめるスグレモノ
あっさり系で、二日酔い気味でも大丈夫
私達はけっこう好きで時々食べに行きます♪
       
       ラーメン

そして、せっかくなので澄川ゲレンデまで足をのばすことに・・・
目的はもちろん()雪遊び
昨日の宴会で蓄積された脂肪燃焼のため、ナナを隊長に雪の中を行進です

       蔵王エコーラインは澄川から先は冬季通行止め!
       この先で遊びましたぁ
       『ななピャン、か弱い私を守ってねぇまっちゃん
       『そんな事言われてもぉ・・・ナナ
       通行止め!!


       歩け歩け~~!
       歩くで~!!

そして、ナナちんは大好きな雪遊びができて大満足の一日でしたぁ

       『さぁ!投げてちょーだい
       さぁ来い!!

       『絶対取るわよぉ
       絶対取っちゃる~~!!

       『うまうま
       うめぇよぉ(>_<)

それにしても、不思議・・・
遠刈田温泉に行っても、温泉には入らずラーメンだけ食べて、
北海道出身の兄貴、スポーツ万能のまっちゃん、仙台育ちの旦那さん、
みんなかなりのスキー上級者、しかも澄川ゲレンデはパウダースノー!!
お天気は晴天
なのに、スキーもせず、ナナちんと戯れて雪上行進
もったいない!って思う人もいっぱいいるかも・・・
それでも今年もこんな風に、ナナと一緒に私達の一年は楽しく過ぎてくことでしょう
兄貴&まっちゃん、付き合ってくれてありがとね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

shigeちゃんi-175
へぇ、お馬ちゃん(名前忘れたあi-238)福島で大会に出るのぉ??
shigeちゃんが乗るんだよねぇi-189
行けたら見にいきたいなぁi-184
shigeちゃんファミリーのアニマルさん達(二本足含むi-235)、
会えるの楽しみやなぁi-178
うむむ・・・お馬ちゃんは大会のときに福島に置いたままでそちらに行きます!
今年の6月頃を目処に襲撃予定です。
うちは犬以外にもスッゲーアニマル達もいるので覚悟して御待ちあそばせv-391
兄貴~i-176
こちらこそ、スキーで疲れてるのに足のばしてくれてありがとぉぉi-179
さすがスーパー●十代やねi-235
二人のおかげでとってもいいお正月になりましたi-189
ナナも兄貴と一緒で幸せだったって言ってまーすi-100
ダンナさんも、やっぱり一緒にスキーしたいみたいなんで、
また近々遊びに来てくださいi-185

まっちゃんe-266
まっちゃんが来てくれたから、美味しいお料理も益々旨くなったよi-184
食べるの手伝ってもらったから、大量のお節も片付いたしi-235
ナナぴゃんもまたヒザ枕で寝たいってi-178
ゴルフ絶対実現しよなぁv-224
でも、まっちゃんがキャディーさんやったら、気をつけないとカートで轢かれる恐れが・・・i-282i-278
次回の襲撃楽しみにしてまーすv-411
やっと実現した小笠原邸襲撃v-291食い荒らし、飲み荒らし、散らかしまくりですんまそんv-421
昨夜体重計測ってi-282だったけど十勝牛、オマール、たらば、うずら・・・回想してはニンマリi-239ナナぴゃんとの戯れを回想してはニンマリv-10
本当に楽しい時間をありがとねv-290次回はキャディ&プレイヤーで会いましょi-23
こないだは大変お世話になりました。おいしい料理、おいしいお酒、楽しい会話に癒し系のなな・・・すごく楽しい二日間でした。
帰りは渋滞が心配だったけど巻き込まれること無く帰ってこれたよi-34
今度はスキーi-26かな?ゴルフi-23かな?どちらにしても一緒に楽しみたいものです。。。
又、会える日を楽しみにしていますi-179
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
