*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンタさんの贈り物♪
メリークリスマス
今日は楽しいクリスマス♪
うちではすっかりクリスマスのお楽しみは終わってしまったので、本日は静かな一日です
朝起きると、ドアップでナナさんの顔が・・・
枕半分以上取られてました
カーテンの隙間から差し込む光の中に、スヤスヤ眠る姿がとってもかわいい
癒しの時間が、サンタさんからの最大の贈り物です
皆様、来年もステキな年になりますように・・・

       スヤスヤ。。。

このかわいい寝顔に吸寄せられて、毎日寝坊の私です・・・f^_^;

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-194
ナナはもちろん、元気ですよぉ♪
雪がないのが不満らしいけど、好き勝手に生きておられます。。。i-237
ナナの散歩の時間は決まってないんですよぉ!
だから、お散歩の催促もしないですi-100
だいたいは一番に私が起きて、次に旦那さん、
そしてナナは最後にノソノソ起きてきますi-229
ゴロウさん最近早起きみたいだから、ガンバ♪
もう年末ですねー。
ナナちゃんは元気しておりますか?
ところで、ナナちゃんのお散歩は朝・夕何時くらいに行っているのでしょう?
『早く散歩ー!』と催促します?http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
