*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クリスマスイブ・イブ♪
今日は、クリスマスイブ・イブ
夜は、街でDinnerの予定
ナナは残念ながらお留守番
本日のお楽しみは、街中の“大胡椒”さん
七輪で焼いてくれるステーキ屋さんです
早めに行ったので、シェフの方が付きっ切りで、焼いて下さいました♪
仙台牛だけを使っているそのお店のお肉、
本当にジューシーで甘くてムチャクチャ美味しかったぁ
只今、一人ぼっちで寂そうな弟君も誘ってのクリスマスディナー
シェフの方が大阪に住んだ事のある方で、トークもはずんで盛り上がり、
デート中の方々にはうるさかったかしら??

       左上:赤と黒を貴重にしたオシャレなお店
       右上+中央:これがお肉だぁ!ヒレとロース 牛さんに感謝
       左下:ガーリックライス(炭火焼なんで、焼きおにぎり風です♪)
       右下:かわいいクリスマスデザート
       豪華~~♪♪

大胡椒さんを出たあとは、定禅寺通りのペイジェントを楽しみました。
単色の光のペイジェントも、ロマンチックでとても素敵です
       
       ペイジェント☆

ここで終わらないのが私達、
こっから三越のティファニーをひやかしでぶらついて、
そっからの二次会は、何故かモツ鍋+焼酎・・・
私達のお腹って、どうなってるのか??
でもこちらもとても美味しかったです・・・

てなわけで、留守番の長かったナナちん。。。
こんな感じでした

       『私は、チキンでも食ってりゃいいのよねナナ
       『ギャァ~~ドンキー君
       ドンキー君食われる?!

ナナは明日、パーティーするからねぇ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

anne&kinaさんi-179
お肉もi-206なんですねぇ♪
だったら是非一緒に行きましょうねi-236
anne&kinaさんとは一緒に行かなきゃいけないお店がいっぱいですねぇ!!

shigeちゃんi-178
いやいや、私とダンナさんが一緒にティファニー行ったら、
どこやらの女優さんとボディガードさんでやでぇi-236
でも、弟君の頭も今は角刈りで、
確かに怖い組み合わせだったかもぉi-229
炭火焼のステーキ食べたいってぇ??
そりゃぁ、うちの親分に頼んでいただかないとぉi-235

ライムままi-185
ご近所さんのイルミネーションも、本当に楽しみですよねぇi-189
自分では出来ないので、
ご近所さんに毎年楽しませていただいてますi-184
来年もヨロシクお願いしますi-179
美味しそうな画像とページェントの綺麗な画像、楽しませていただきました。
ナナちゃんも、ご馳走もらった?
我が家はご近所のイルミネーションを楽しんでおります。v-352
来年もよろしくね~。
え?!仙台に行ったら炭火焼ステーキご馳走してくれるって?ありがとー!(^^)!
っちゅうか、あんたら夫婦がイブにティファニーなんてしゃれた店に行ったらどこぞの組の親分と姉さん状態やん。定員さん、怖がっていなかった?v-12
クリスマス満喫していますね。
羨ましいですぅ!(*^_^*)
そばも好きですが、実は、肉も好きです!!
魅力的なお店ですね。是非・・・・・。
来年よろしくお願いしま~す。(^_-)-☆

ナナちゃんの態度。笑えました。
明日もパーティ・・・・。いいなぁ!(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
