*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
冬なんだぁ・・・
今日のワンワン野球部の練習は、午後から丘公園で♪
広~い誰もいない公園を思いっきり走り回らされたアスティとナナ
練習も終わって、「今日もキツかったぜぇ水、水~~」と水道に駆け寄ると、
冬季で凍結防止のため、公園の水道の元栓止められてて、
“使用禁止!”の張り紙貼られてしまってましたぁ
ワンコ達に、それを説明しても「水~、水~」と訴えるばかり。。。
これからは水筒持参だぁ

       お水出して~~!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんi-185
そうなんですよぉ!
家にも“水抜きスイッチ”が付いてたりして、
家の水道管破裂を防止したりするんですi-258
今年はこちらも暖冬のようで、まだ近所では一度積雪しただけですi-4
去年寒すぎて、雪に飽きたので今年はホドホドでいいんですけど、
ナナにはつまらない冬かなぁ??
お久しぶりです♪
水道使用禁止なんてあるんですねえ。
東海地方では・・・う~んたぶんないですi-179
特に今年はまだまだあったかい。
初雪はいつお目にかかれるんだろう。。。

ナナちゃんのために、たっぷりお水持参で
お願いしますねv-415
セレナママi-179
ドンキー君、セレちゃん、ウイちゃんちのドッグランでデビューですねぇi-237
やっぱりうるさ過ぎて引かれましたかぁ??i-201
今ではドンキー君&牛じま君は、
のび太君と共にナナの心の友ですけど♪

ゴロウさんi-175
新天地から遊びに来てくれたんですねぇi-184
落ち着くまで大変だけど、Just Do It!
ゴロウさんの出発、応援します♪
プププ(^w^)
文字化けぶりが、新しい生活を物語ってますねぇi-278
そうそう!毎年、公園の水道が止められると冬なんだなぁと思います?ニ、同時にワンコにしたら『なんで?』って思うんでしょうね。『雪がもうすぐ降るのよ』と説明したら、雪大好きナナちゃん納得するかも
ななちゃん「お水欲しい」のお顔になってるよ。寒い地方は水道も使用禁止になるんだね。

今日、ランでね、この間のチキンのうるさいオモチャを買ってきたの。動画を撮ったんだけど、PCにアップしてたらバッテリー切れで失敗です。ホントにあのチキンはうるさいね。セレもウイも逃げてたよ。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
