*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
忘年会♪
昨日の夜はKai君一家と忘年会
久しぶりにギョーザを包むことにしました
せっせと70個近いギョーザを包んだので、
それ以外は手抜きさせていただいて、デパ地下惣菜で
      
       本日のメニュー

       『かんぱぁい
       乾杯♪

       『私の席はぁ??』ナナ
       『ナナちゃんデカイんだから降りてぇKai君
       ナナも参加♪

そして、今朝、みんながお泊りなのを知ってて、朝からソワソワのナナ
みんなが起きてくると大喜び
ナナ、ちゃっかりKai君の朝ごはん狙ってるでしょぉ

       『おはよぉぉ
       おはようございます♪

昼頃、みんなでお蕎麦を食べに山形へ・・・

       ドライブ中

途中雪が積もっているところがあったので、降りて遊ぶことに
でも、喜ぶのはナナばかりで、Kai君は寒かったみたいです
Kai君が大きくなったら、犬ぞり遊びでもしてみたいなぁ

       雪
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-175
やっぱりゴル達は、自分をワンコだとは思ってないですよぉi-237
なんでも人間と一緒・・・
Kai君、見るたびに大きくなってるでしょ??
犬ぞり遊び。。。もちろんKai君が乗った橇をナナが引っ張るi-236
でも、ナナは橇相手にヒッパリッコしちゃうかなぁi-229

imacveryさんi-179
お蕎麦ははまると、止まらない・・・
それぞれの店に特徴があって、面白いですi-189
そうです、ナナは犬のふりした人間ですi-278 
ななちゃん家はほんとうにお蕎麦好きなんですねー。って私も好きですが。冬でもざる食べたりしています。そばがおいしいと、温より冷がおいしいですよね。Kai君の側にいると、ななちゃん大きいなぁ~って思います。あ、失礼。ななちゃんは犬のフリしたお姉さんでした。
やっぱり人間大好きですよね^^
泊まりなら尚更。先に布団で寝ていたり。
Kai君もどんどん大人になっていくな~
犬ソリ遊びってどんなのだろうv-398
楽しみにしてます(*^▽^)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
