*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
若い♪♪
今日を楽しみにしてました♪♪
「ブログを見て。。。」って連絡くださったAyaさん&旦那様と、
7ヶ月になるゴルちゃん、さくらこちゃんと会う約束を
ドッグランパークで待ち合わせです
なな子さん、皆様ご存知のとおりスケ番系のオネエなんで、
どうかと心配でしたが、そこは優しいアスティちゃんがフォローしてくれるかと・・・
さくらこちゃん、とってもブリブリの女の子
やっほー走りがとっても嬉しそうで本当にかわいかったです
なな子姉さん、誰に似たのか、
「一発ガッツリ怒っとかな気ぃすまへんねん
的態度で、嬉しそうにご挨拶に来てくれたさくらこちゃんに、
「ガウ
さくらこちゃんをビックリさせちゃいました・・・
ごめんなさいm(__)m
それでも、明るくて優しいさくらこちゃん、めげずにブリブリ楽しそうに過ごしくれてました
最後に、パパ&ママの「帰るよぉ」の言葉に、
寝そべって「帰りたくなぁい」姿勢で抵抗する彼女。。。
色んな姿にとっても癒されましたぁ

しかも、本日パークのスタッフワンコの新人さん、
3ヶ月のトイプードル、アンジェちゃんとも初対面
こちらも、毬のようにはじける元気な女の子
なつっこくて、こちらもカワイイ
若いお二人にとっても癒された一日でした

       『あたち、さくらこよろちく♪』
       さくらこちゃん

       『アンジェでしゅ・・・』
       アンジェ♥

       『あんたは、ちっちゃいわねぇナナ
       チェック中♪

       ちょっと慣れてきましたぁ
       よろちく♪

       『そのボール、あたしのなんですけどぉナナ
       『あたち、わかりましぇんさくらこちゃん
       ボール・・・

       賢そうな(に見える)アスティ
       アスティ

       『若い子が増えたわねぇ
       極悪スケ番系、なな子姉さん

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーママi-178
さくらこちゃんかわいかったですよぉ♪
とってもいい子でしたi-228
大阪王将!!発見していてましたi-190
もうオープンしていると思ってて、行こうかなんて言ってたんですよv-356
13日オープンなんですねぇ。。。
懐かしいなぁ♪180円ギョーザやってるのかなぁ??
絶対行くつもりですv-410情報ありがとうございます!
さくらこちゃん、可愛いねぇ(^^♪
ドックランでの遊び方もすぐに覚える事でしょう。

まーちゃん、「大阪王将」出来るの知ってる?
ドンキのバイパス挟んだ反対側だって。
13日11時オープンだってよ。
Ayaさん
7日はありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったですe-266
色んな若いワンコちゃんの飼い主さんに、
「ナナちゃんに初めて怒ってもらったのぉ!色々お勉強になったわぁ♪」
なんて言っていただきますが、
優しい女の子に育って欲しかった私・・・i-241なんだかなぁ(^_^;)
本当にすいませんm(__)m
でも、また是非遊んでくださいねぇi-179
7日はお世話になりました。
ななこちゃんに一喝されてしまいましたけど、さくらこには必要な事だと思ってほっといていました。
ななこちゃんのボールでさくらこが遊んでしまいごめんなさい。
でも、段々とななこちゃんにもアスティちゃんにも慣れて、遊んでいる姿がとても嬉しかったです。
最後にはななこちゃん疲れたのか眠ってしまいましたね。さくらこも車の中で眠っていました。
ちょこちょこ時間を見つけてまたドックランに行きますね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
