*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ばーすでい♪
本日、いい肉の日は食いしん坊なな子ちゃんのお誕生日
あんなにちっちゃかったナナももう5歳です・・・
目の周りも白くなってきて、「うわぁ、歳とったんだぁ・・・」なんて感じるけれど、
ナナがいてくれると、私は毎日幸せです
ずーっと一緒に楽しく過ごそうね

ナナの大好きなもの用意してBDパーティーでした
プレゼントは、撥水素材のラグラン
本当は、背中に女の子色のネームを入れてあげようと思ってたのに、
素材的に無理だと言われてしまいました
ちょっと地味~な感じに・・・
でも、今日はちょうど雨上がりのお散歩、
ドロハネが服に染み付かず、機能的にバッチリでした♪

       地味~なプレセントf^_^;

本日のDinner(人間用)は、今日にふさわしく、
“ばーすでい”というパン屋さんのパンとワイン
“ばーすでい”さんのパンは、天然酵母のイーストを使って石窯で焼いていて、
まわりカリっと中ふっくらで本当に美味しいんです♪♪
アスティのママからナナ用(?)にボジョレーヌーヴォをいただいたので乾杯

       パーティー♪

そして、本日のメインエベント~~
ナナのBDケーキは、“Mark”さんで用意していただきました
本当に美味しそうでかわいいケーキです

       ケーキ)^o^(

ここでは、撮影だけでデザートは後で・・・
本日のナナ様用Dinnerは、めったにしない手作りで。。。
おからをのせたフードに豚舌とブロッコリー、人参をトッピング

       豪華な(?)ナナ飯

今日は色々用意している間、ナナは落ち着かず、
ソワソワ、ソワソワ
やっとケーキにありついた時のナナ、1/8ケーキをひと口でパク!!でした

       

実は、このムービーを撮るのに、何度もNGが・・・
NGはコチラ
       

ダンナさん、カメラのセッティングを間違ったり、
まーちゃんケーキをお皿から落としたり・・・
TAKE 6 ぐらいは撮りましたよぉ
ナナ、よくガマンしたねぇ
それでこそ、5歳のオトナの女よぉ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なあちちゃんv-410
ありがとぉ♪
オトナさんだかどうだか??
またまたKai君の唇狙っちゃうかもよv-413
プレセント用意してくれたのぉv-361
ありがとね~~v-353
遅くなったけど、ハッピーバースデイ♪
もう大人さんだね~!
子供っぽいナナちゃんが好きよ☆

例のうしさんをプレゼントするので買わずに待っててねっ!
otatsuさんi-175
うわーい♪ありがとうございますe-266
今日も朝帰りでしたか~~i-198i-235
ナナっち、オトナのオンナのはずなのに、
今日もハチャメチャ、赤ちゃん返りしてましたぁi-229
あははぁ(^_^;)監督の言いマチガイ気付かれましたぁ??
ブログに載せる前に気付き、Take7を撮る元気もなく、そのまま・・・
ボソボソ言ってるからバレないよぉなんて言ってたんですけどv-356
「女の子の歳を多くまちがうなんて、失礼なんだからぁv-359」by ナナ
完全に出遅れました・・・m(_ _)m
ななちゃん5歳の御誕生日おめでとうござい
ました♪オトナのオンナですね~!
手作りウマウマごはんにウマウマケーキ・・・
良かったですね~♪ケーキは瞬殺でしたね
それにしても・・・よくぞななちんTAKE6まで
頑張りました!そんであのピーピー声だった
のですね(笑)NG動画もおもろかったです!
それにしても・・・監督さんななちゃんの年を
間違った気が・・・(?)アハハハハ。
この1年も元気に!そして健康に過ごして下さいね~(^^)遅くなってしまってすみません
みなさーんe-266
ナナの誕生日へのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございますm(__)m
こちらにコメントくださった方、お祝いi-218を送ってくださった方、
本当に嬉しかったです♪
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、
ナナちんは幸せもんだなぁv-398
これからも、元気なバタバタナナをお届けしますので、
よろしくお願いいたしますv-363

Shigeちゃんi-278
「酔っ払い飼い主と付き合いだしてもうすぐ5年。。。
そりゃ、こんなハプニングしょっちゅうですわぁv-390
Shigeちゃんなら、私の苦労わかってくれるよねぇ」by ナナ

ライムままぁi-233
きゃぁ~i-237お久しぶりです・・・
ご無沙汰してしまってすいませんm(__)m
こうしてナナさん、5歳になってしまいましたi-229
ハニィちゃん、ライムちゃん、相変わらずかわいいですねぇi-175 
こんなに近いのに何故か会えないけれど、
来年こそは!!

imacveryさんi-185
本当に、せっかく一年に一度か二度しか食べられないのに、
味なんかわかってないでしょv-359って食べ方ですv-356
おからは、ワンコのダイエット食としてもいいって、
前にテレビで見たことがありますi-189
繊維も多いし、良質蛋白も摂れるし、良さそうですよねi-236
やっぱり豆乳アイスがあるぐらいだから、
ミルクに味も似てるのか、食いつきもとってもいいですよぉi-234
でも、持病のあるワンコは、専門家に相談してみてくださいねぇi-201

anne&kinaさんi-179
ステキな女性ですかねぇ?i-229
男の子ワンコ達には女の子とは思われてないようですi-238
モナちゃん、素質があるから大丈夫v-415
頑張ってくださーい♪

ハッピーママv-344
そうでしたねぇv-398
シッポをまいて、逃げ回ってました・・・
ハッピーママにもいっぱい助けてもらったんですよねぇi-228
今では、こんなスケ番になっちゃうなんて、
誰が想像したでしょうかぁv-409
これからもまた、いっぱい遊んでくださいねi-178

セレナママv-10
まだまだ若いナナちんです(笑)
載せたNG画像より、もっと笑えるのがいっぱいありましたが、
醜い私のドアップが映ってたりと、
載せられませんでした(^_^;)
これからも楽しい毎日をお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いしますe-343

ゴロウさんi-175
ナナは(そして、私も?)天然系なんで、
NG集は、かなりアホアホが多かったです。。。
ケーキがお皿から転がり落ちたのが、一番笑えましたよv-411
ナナも唖然としてましたi-239
私が主役になってしまって載せられなかったですけどv-393

Ayaさんi-189
ナナは本当にお友達に恵まれましたe-267
ワガママ娘なのに、仲良くしてくれるワン友がいて、本当に幸せです♪
さくらこちゃんだって、もっともっとお友達できますよぉi-194
お会いできるの楽しみにしてますi-179

もぐーさんi-184i-184
ちゃんとしたレディーになれてるのか・・・??
目指すはハニーちゃんみたいな、ニコニコの熟女ですv-351
ケーキ・・・ちゃんと「美味しい」って思って食べたのかしら?
ほとんど丸呑みですよぉv-408 
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
5歳かあ・・・ もう立派なレディーですねv-415
やっとありつけたケーキ、さぞかしおいしかったことでしょう!
クインクインという鳴き声にちょっと笑っちゃいました。かわいいe-266
誕生日おめでとーv-20
これからもまーちゃんと楽しい日々を送ってください。
素敵なゴルに育ちましたね。さくらこもななちゃんみたいに皆と仲良くなれるようになって欲しいなーと思います。
ナナちゃん誕生日おめでとう~^-^
こんなに盛大にしてくれるなんて幸せですな~♪
NGおもしろい!!
監督が「カット」と。。^^:
我慢した分、ケーキも一口v-14
ななちゃん、お誕生日おめでとう。NGの動画を見て大笑いです。

5歳なんだ。若く見えるよ。これからもいろんな所を案内してね。
ナナちゃん、5歳おめでとう。
怯えたような顔でDRに来たんだったね。
おどおどしていたっけ(^^♪

懐かしい感じがします。

これからも、元気で楽しい時間を過ごしてくれると
と願っていますよ!
ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
(^o^)/5歳かぁ!!素敵な女性に育っていますね。
うちも頑張んないと!!!(笑)
TAKE5まで頑張っただけあって、ペロンゴクンが早かったですね。
あら!お誕生日だったんですね。おめでとうななちゃん!ケーキ待ってるときってすごいヨダレが出ちゃうんでしょうね~。わかりますよー、ななちゃん。もうちょっと味わって食べようよ、と言っても無理ですよね、うちもこんな感じです。なんかおからご飯って身体に良さそうです!
ナナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

TAKE6までケーキが食べられなかったんだね。(笑)
ななちゃん!おめでとう!
っていうか・・・・

あの切なそうな声は度重なるNGの結果だったのね。。。
ななちゃん、よくがまんしたねー・・・。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
