*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
冬の海・・・
カー用品屋さんで冬タイヤに交換してもらて、
ホイールバランスを調整してもらったので、
その試し走りで、行く宛もなく高速に乗りました
せっかくだから、海でも見ようかと閖上までドライブ・・・
冬の海は、寒々しくて寂しげな気がしてたのですが、
意外にもサーファーのお兄ちゃんや釣り人がいたりして、けっこう賑やかでした

       サーフ

       ヨットハーバー

       ポーズ

       やっほぉぉ♪

       流木

       幸せ♥

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Shigeちゃんi-278
フフフ・・・v-391
恋の病かどうかは、ダンナさんに聞いてみないとi-235
七色仮面(七つの成人病を持つ男)にならないためと聞いてますが・・・i-237
 
ほんまや!言われて気づいた!何かシルエットがスリムになった気がする?!
どうしたん?恋の病v-238か???
otatsuさんi-194
こんばんは~♪
昨晩は飲み会ですかぁ??
こんな時間まで飲み明かすなんてぇi-282
今日はお仕事お休みでしたかぁ?i-278
土曜の海、確かに波なかったです。。。
きっと、サーファー兄ちゃんは初心者だったのかなぁ??
otatsuさんのプロ級(?)の波乗り姿、見てみたいですe-266
ドンキー君、オススメですけど、かなりウルサイ奴ですからご注意!!
ほったらかしてると、必ずドンキー君をいじめて
「ギャァ!!」って鳴かせるナナちんですv-390
追伸:ダンナさん、最近よく出ますかぁ??
実は最近少し痩せたダンナさん、少しオシャレに目覚めて服など購入!!
嬉しくて写りたいみたいなんですv-212
で、私がナナを撮ろうとカメラ構えると、
近くをチョロチョロしてるんですよぉi-229
「ちょっと、どいてよ~~v-359」って、時々怒られてます・・・(笑)

なあちちゃんi-179
そうそう、噂のジーパンi-212i-184
私も初めて見たんやでぇv-363
なあちちゃんに靴をみたててもらいたかったみたいよぉi-179
またよろしくですm(__)m
12月に入ったら忘年会しよなぁ♪
ナナも楽しみにしてますi-185
ここにコメント久しぶりです!
なんだか目に入ってきたので。。。。
もしや、お兄ちゃんの服装は!!
噂のジーパンでは!?

似合ってますよ~♪
上着がなかなかGOODです!
靴はまた見せて下さ~い☆

ナナちゃん!また遊ぼうねっ(^0^)/
こんばんは~☆・・・ってか朝ですね・・・爆
えぇ・・・飲んだ帰りです(笑)
土曜の閖上は波イマイチですねぇ・・・(笑)
そんなオイラも先週の日曜に1ヶ月ぶりに海に入れました♪やっぱ海は最高です~
・・・ま、これからの季節は地獄ですが。

↓ドンキー君、リアルな泣き声でウケましたよ・・・
あれ、是非ともウチも買わなくては(^^)b

それにしてもいつ拝見してもななちんの幸せなお顔が素敵ですね~。
追伸 そういえば最近ダンナ様の露出が増えた気がするのはオイラだけでしょうか??
声が渋いっす!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
