*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しいお友達♪
土曜日、Kai君と一緒に始めてドンキーホーテに行きました!
そこで発見したナナの新しいお友達・・・
かなりうるさい奴です
その名は「ドンキー君」
とっても安易なネーミングです

       うるさい奴(-_-メ)

かなりうるさい動画ですのでご注意くださいませ

       

リアルな叫び声、ご近所さんがビックリするかもよぉ

       『あんた、ほんまにうるさいっちゅうねんナナ
       うるさーい!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Shigeちゃんi-179
旦那さんの渋い声と、私のゲラゲラ声は健在ですi-236
ドンキー君より私の声の方がウルサイ??i-229
ドンキー君の叫び声はリアルで、事件の匂いが・・・i-282

セレナママi-178
このオモチャ、ランではワンちゃん達の餌食だったんですねぇi-229
リアルに叫ばれると、「やめてあげて~i-240」と言いなくなります(笑)

imacveryさんi-194
ドンキは初体験でしたぁ♪
色んな物がゴチャゴチャ並んでて、宝探しする気分ですねi-237
なかなか楽しかったです。。。
このでかいボールはそのとおり、バランスボールですi-189
980円で購入!!はたしてダイエット効果は・・・??
ナナの反応はこうでしたぁe-63http://nanakosmile.blog20.fc2.com/blog-entry-322.html

anne&kinaさんv-410
あらら・・・キナちゃん&モナちゃんまで驚かせてしまいましたか??
ごめんなさい(^_^;)
悪徳代官さながらの、ナナから逃げるドンキー君を
救おうとしてくれたのかしらぁi-198

もぐーさんi-184
気付きましたかぁ??
ドンキー君、“鳥肌”なんですよぉi-201
益々リアルでしょお?
ドンキー君とノビタ君は、ナナが眠ってるとき、
きっと慰めあってると思いますi-278
わはは。泣き声もリアルだけど、よく見ると
ドンキー君の質感もリアルですね。
ちゃんと「鳥肌」になってませんか?
ナナちゃん、気に入ったご様子でなによりv-410
ドンキー君、ノビタ君と仲良くなれるといいですねえi-237
確かにうるさい映像でした。なぜって・・・・・。
キナとモナが同調して「吠え」まくりました。
(^_^;)まーちゃんさまの映像音より
彼女たちの合唱の方がうるさかった・・・・。(苦笑)
おもちゃの声にもびっくりだけど、テレビのそばにある大きな玉、あれもヒジョーに気になりました。もしかして、ダイエットに使うヤツでしょうか?うちの近くにもドンキがあったのですが、放火事件があり全焼。事件がらみだったので、今ではドラッグストアになっています。深夜までやってるから近所でも問題になってたみたいです。いろんなものあって、結構楽しかったのに~。
凄い声ですね。思わず大笑いです。それと同じオモチャがランにあるんですよ。沢山のワンが遊ぶので直ぐに壊されて声が出ないけれど、そんなうるさい声だったんだ。

さすがのナナちゃんもビビッてる?
懐かしいマーちゃん夫妻の声でした。
おもちゃのほうは・・・何か・・・・声がリアルすぎてナナが猛犬に見えてしまったよ(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
