*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
那智の滝♪♪???
和歌山勝浦の那智の大瀧は有名です
なんと、近くに那智の滝があるとの情報をGet
関西人の私としては、ちゃんとこの目で確かめたく、
今日は那智の滝を求めて散策してみました

       今日も歩こ~~♪

熊野信仰と深い関係あるらしく、(ちょっとだけかじった知識・・・
熊野堂神社というのもあります!
これらが和歌山の熊野や那智大瀧と縁があったとは、ビックリでしたぁ

       地図


       那智神社
       那智神社

       勝浦の那智大瀧とはほど遠いけど、れっきとした那智の滝
       ちっちゃい版、那智の滝☆☆

実は、那智の滝の前で、
関西人なら多分知ってる懐かしのCMソングを歌いたかったのですが・・・
「なちぐろ~~」(那智黒総本舗
薄暗く、熊野飛竜神社という古~い廃墟のような神社があり、
ちょっと怖くてできませんでしたぁ

       那智神社からぬけて、見晴台へ。。。
       見晴台から・・・

       興味深い散策でしたぁ
       大満足!


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
