*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
美味しいものと楽しい時間♪
今日はドッグラン“リード”さんで、お友達ワンコ大集合でしたぁ
一年近く会ってないお友達もいて、近況報告会♪
ちょっと体調を崩していた子もいたりして、心配だったりしたけれど、
それぞれのワンコ達は、飼い主さんに大事にされて、
とっても幸せそうでしたぁ♪♪
美味しいものたくさんいただいて、みんなでワンコ話に盛り上がり、とっても楽しい時間
本当にありがとうございます

       山形風芋煮&バーベキュー、ハッピーママお手製エビチリに餃子♪
       その他みなさん持ち寄りで、とっても豪華なランチでーす
       旨いもんいっぱい♪

超いやしっ子のナナっち、何かくれそうな優しい人のまわりをウロウロ・・・

       『何か美味しいもん私にも当たりますよねぇ
       何か落ちてくるかなぁ??

ニコニコちゃん
とっても幸せそうなヒーちゃんを眺め、ワンコ達の幸せな姿を眺め、
美味しいものをいっぱいいただいて、心もお腹も大満足でした
ごちそうさま~~

       みんなの愛情いっぱい受けて、
       ニコニコ、ブリブリ幸せそうなヒーちゃん
       ひーちゃん♥

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんe-266
ブログ開設一周年!おめでとうございますi-179
旨いi-189楽しいi-194 
本当にステキな時間でしたよぉi-184
ナナっちは、おにぎりの海苔とか、パンくずとかにありついてましたi-229
一度この人はくれる!!って思うと、
エヘエヘしながらその人から離れないナナさんですi-239
こんばんは~☆
おっ!まーちゃんさんもお友達大集合した
のですね~♪
こういうひと時ってほんと楽しいですよね♪
し、しかもエビチリ・餃子・芋煮とウマそうな食べものがいっぱいだ・・・(*´д`*)ハァハァ
ななちんは食いしんぼさんなんですか?
ウマウマは沢山もらえたのかな?ななちん。
ハッピーママi-178
本当にご馳走さまでした!!
餃子とエビチリ、本当に美味しかったですi-178
おみやにいただいた餃子、パリッとフライパンで温めていただきましたi-277
あまりに美味しくてほとんど旦那さんには当たらず、完食でぇすi-87
次回も楽しみにしてます♪

セレナママi-179
今回、飼い主が食べることとおしゃべりに夢中で、
みんなの笑顔の写真は少なかったけど、
ワンズもみんな楽しそうでしたよぉi-194
偏屈なナナっちと上手に付き合ってくれるお友達たち、
とってもありがたいですi-189
おはようございます。わん達の楽しそうな顔を見るとこちらまで嬉しくなります。

それにお料理が美味しそう。画面から良い匂いが漂ってきますよ。

いいなぁ~!まーちゃんとななちゃんには沢山のお友達が居て。
お世話様でした。
また、ご一緒いたしましょうね。
ムーンママや、アスティママにも宜しくね。
お会いできなくて残念でした。<(_ _)>

この次には、また別バージョンの餃子作りますから。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
