*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
歩け~!
今日は朝起きた時から決めてました
本日はウォーキングデー
朝の散歩はいっぱい歩くぞぉぉ
何故ならば、この二日間、あまりに美味しいものやお酒をお腹に詰め込みすぎて、
二日で1.5キロ増の私・・・
年末からお正月をあと一ヶ月ほどで迎えるこの時期、ヤバイでしょぉぉ
土曜日、またまた大阪の父ちゃん母ちゃんから届いた、
丹波篠山の黒豆と大阪池田の地酒、呉春
言わずもがなで、どんどん進んで一本空けました
で、日曜日、昼は相馬で海の幸を楽しみ、
夜は弟君とこに遊びに来てくれたお友達が持ってきてくれたという、
とってもおいしいお刺身の舟盛りのお裾分けが届き海の幸を満喫

ってな理由で、今日は丘公園まで歩きました

       いつものとおりサリーちゃん&アスティとテクテク
       (みんなの背中がキュート
       テクテク・・・


       二人と別れた後は、丘公園までの道のり・・・
       階段登ってぇ!


       公園に着くと、バン君がパパと一緒に車で遊びに来てました
       バン君だぁ♪

パパにワンコとのプレイスポットを色々教えていただいて盛り上がっていると、
「フゥ~~」バン君のため息が。。。
なんでも昨日お孫さんが遊びに来ていて、バン君ヤキモチ焼きっぱなしだったそうです
バン君ごめんねぇ

       『また、ボクを放っておしゃべりですかぁ?バン君
       ふぅぅ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママぁi-194
お帰りなさーい♪旅行は楽しかったようですねぇi-189
一年は本当にあっという間に過ぎます・・・
私もナナもあっという間にオバーチャンかなぁi-229
だからナナといっぱい楽しい時間を過ごしたいですi-189

anne&kinaさんi-179
あ・・・ありがとうございますv-356
でも、お腹ポッコリちゃんはどうしても凹みませんv-404
ゴルとお蕎麦とお酒・・・i-278
一緒に幸せな時間を過ごしましょぉi-184
お正月を控えて、絞りますか・・・・。
でも、全然気にするような体型ではなかったですよ。(^_-)-☆
歩け歩け!で景色の良いところがあるので、本当にまーちゃんさまのエリアの素晴らしさを実感。そして、ゴルのお顔はどんな表情でも癒されるのも実感しました。一緒にお酒とお蕎麦食べましょうね。(^o^)/
バン君のすねた顔が可愛いねv-238 わぁ~!美味しい物ばかりを食べたり、飲んだりしてるんだ~そう言えば後2ヶ月でお正月だね。速いねぇ~この1年、何をしたんだろう?

大阪の日中は動くとまだ汗ばむ日があります。このポカポカ陽気は何時まで続くのかな~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
